2010年10月21日

Wed, Oct 20

  • 00:02  Google Calendarを開いてて日付が変わった瞬間を目撃。週表示しててキャプションが移った。地味にすごいw
  • 00:40  晩飯、食欲がないので冷凍庫にあったタイヤキで済ます
  • 01:35  GlusterFS3.1で共有ストレージを作るところでどうしてもエラーになる。ログを見たらRPC周りで失敗している。ググって同様のケースを発見したが解決方法が見つからない
  • 01:38  複数サーバの空きストレージをまとめて1つの大きなストレージにする(マウントできる)ってのは需要ありそうなんだけど、これ!というものが見つからない。GFSやOCFSはちょっと複雑すぎる
  • 02:48  今日、上司が休みそうな気がする。休まれても困らないようにしておこう
  • 09:13  近所で2軒の新築が進行中。争うようにどかんどかん鳴らしあっているのでうるさくて仕方ないw
  • 09:30  中野梓と名乗る人から「ペロリストだそうですね。ク○ニして下さい。」という題名のメールが届いたw
  • 10:28  上司様が今日と明日お休みなことが判明。この上司で止まっている案件の進捗の帳尻合わせのため、オレの休みが消えることも同時に判明w
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: