2010年10月30日

Fri, Oct 29

  • 09:03  猫物語(白)を読みふけっているせいでいろいろなモノが捗らない
  • 12:00  これからデータセンタに機材を運ぶためレンタカーをゲット。久々の車の運転でどきどきw *YF*
  • 16:21  部屋暑い… *YF*
  • 16:28  勉強会って準備がやっぱり大事っていうか、準備万端なら始まってしまえば何とかなるし…という勉強会に出てます *YF*
  • 16:45  部屋暑い… 熱気というより単純に空調が効いてないw *YF*
  • 16:59  部屋暑いしかポストしてないがやっぱり暑い *YF*
  • 17:55  勉強会とか出て学生時代にちゃんと勉強しておけばなぁと思うほど基礎力がなさ過ぎる orz *YF*
  • 18:39  Sheepdog≒GlusterFS? *YF*
  • 19:41  新豊洲のあそこに勤めている方の食糧事情を知りたい。端からみるとあそこは陸の孤島
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: