2010年10月8日

Thu, Oct 07

  • 04:47  作業押してるけど、仮眠と風呂入りにいったん帰宅。2〜3時間で戻る(起きられれば) *YF*
  • 09:16  会社のトイレ(共同)の洗面台にサイフが置いてあった。「中身を調べる」を実行したかったが罠ですよねー *YF*
  • 09:20  電車の運賃「通勤・通学ラッシュ時間帯は割増しします」となったら時差通勤が促進…されないか。割増し時間帯の前後がラッシュになるなw *YF*
  • 20:18  野菜高ぇ
  • 20:35  値段が全体的に高いので不完全燃焼。スーパーはしごすることに
  • 21:15  散歩で引っ張られてる犬が後ろ歩きしてた。レベル高ぇ
  • 21:40  ほんとだ。エヴァみたいに微妙に話筋が違う *YF*
  • 21:57  フィルムは路面電車でした。真っ黒よりはマシか *YF*
  • 22:16  着信すると胸の谷間から躍り出る携帯端末はCEATECで展示されてませんか、そうですか *YF*
  • 22:17  おつとめ品で半額になった刺身を肴に安酒なう もう今日は仕事やらね *YF*
  • 22:26  そういやセグウェイの公道使用ってどうなったんだろう *YF*
  • 22:31  日本酒900ml呑んで酔っ払いなう *YF*
  • 22:38  っていうかマイクどこから出した? *YF*
  • 22:39  酒飲みすぎて体が右に傾くw *YF*
  • 22:47  ケーブリングネタが #- hbstudy にw #qpstudy *YF*
  • 22:53  海外のサイトで綺麗な配線してるラックの写真を見て「こうやりたい」と思いつつできたのはLANケーブルがスパゲッティまみれと化したラック。移行前でやり直しが効くので勉強したいです #hpstudy *YF*
  • 23:02  「出来上がるまで黙ってろ、です」出自『すべてがFになる』 RT @xcir: 在宅多いよね RT @tttito: Togetter - 「エンジニアが求める職場環境まとめ(暫定)」 http://bit.ly/dAS0C9 *YF*
  • 23:11  「STAFF」と書かれたサテンシールをゲットしましたので、当日スタッフしていただく方にお配りしたいと思います。良かった… #qpstudy *YF*
  • 23:14  %s/良かった…/良かったら… #qpstudy *YF*
  • 23:18  GlusterFSダメだったかー。素直にNFS+DRBD(姉妹)かな GFS→構築途中で挫けた OCFS2→追加スケールアウトできないっぽいと知って断念した。CentOS遣いとしてはCephに期待してるんですが… *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: