2010年10月16日

Fri, Oct 15

  • 06:29  旭山動物園でペンギンの散歩マーチを見て癒されたいと思うほどのデスマーチなう
  • 08:43  昼:FusionIOすげー。でもお高いんでしょう?→夜:KVSの勉強→深夜未明:社内サーバのメンテ→明朝:データセンタ作業→明日午後:楽天 こんなスケジュールで大丈夫か?電車移動中に寝るしか *YF*
  • 08:46  社内でノウハウや情報共有しようぜぃと発信し続けても、叩いても響かずだと挫けるよね→挫けたw *YF*
  • 09:09  このテーブルすっごくがたがたするよ。むかつくww *YF*
  • 09:52  上司が部署内の人間がほとんどYAPCに行ってるとはいえ無断欠勤状態の件w 知らねーぞマジでw
  • 09:54  やべっ、Botに拾われて拡散されたっぽいw
  • 10:14  会社と自分のガラケー2台ともバッテリ切れだったのでiPhoneで久々に電話した *YF*
  • 10:41  なぜこのTunderbirdは会社の人からのメールをことごとく迷惑メールにしてしまうんだろう *YF*
  • 10:52  リモートでサーバのNIC周りをいじるとき、一時通信が遮断されるのが何度やっても慣れないわー 再開しなかったらどうしようみたいな *YF*
  • 13:27  秋葉原のFusionIOのイベント、スーツでない人が多い。意外
  • 13:33  富士ソフトのホールは初めてだがセミナー室と同じく机、電源・LANあり。MBP出そうと思ったがiphoneでいいや
  • 14:04  でもお高いんでしょう? FusionIO ioDrive
  • 14:41  コーヒーもらったけど熱くて飲めない
  • 14:46  導入予定なしとアンケートに回答しても営業してくるんだろうなぁw
  • 14:52  アジェンダだしてから話し始めてくれないと聴くのが疲れる。営業らしい資料構成
  • 15:08  アプリのフレームワークの不備なのに何だかんだで直さず、インフラに吸収を強いるってのは違う気がする←会社での話
  • 15:21  ブレードサーバって良く知らないんですが、以前のPixivのように小型鯖やストレージをメタルラックに満載するのと何が違うんだろ
  • 15:37  要するに、バーゲンセールの時にPC買うだけじゃなくてブレード買いやがれってこと?
  • 15:50  似たようなのがあちこちから出て価格がこなれてくると嬉しい。特許からむ?
  • 15:55  CPUのダミープラグってことか
  • 16:09  なんか羽毛布団の通販みたいな雰囲気
  • 16:32  あれ、意外に安い
  • 16:33  このセッションにして初めてアジェンダをみたw
  • 16:43  このセッションの資料、やっぱり公開して欲しい…
  • 17:08  頭の処理が追いつかないのでやっぱり資料欲しいなぁ #fusionio
  • 17:49  この電車、中をうろうろする人が多い。うざいw
  • 18:51  無線快適です。電源が心細い… #infotalk *YF*
  • 19:31  PUTしようとしたnanofsnが全コケしてたらnanofswやnanofsdが知るすべがないってことか…? *YF*
  • 20:38  ファイルシステムとしてマウントできてプログラム書かなくても利用できるっていうと嬉しい #infotalk *YF*
  • 20:49  ブロックデバイスっていう発想があったか #infotalk *YF*
  • 20:51  あ、そうだ。OSS奨励賞おめでとうございます #infotalk *YF*
  • 21:04  勉強会、ためになったわぁというところで、次は仕事。社内サーバの夜間メンテ。朝になったらIDCに行ってRAIDビルドで放置したサーバを見に行く。その後楽天
  • 23:42  みなとみらい周辺、警官多すぎw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: