2010年10月9日

Fri, Oct 08

  • 00:10  どう見てもベイブリッチと川崎工業地帯です。ありがとうございました。 *YF*
  • 00:13  MBP一択 会社で営業が使うのはリース流れかエプソン RT @oranie: Apple2票!強いなー。RT @sho7650: Apple Store RT @wasaist: 自作派 RT @oranie: みんな自宅のパソコンってどこで買っているんだろう。 *YF*
  • 00:19  仮想化したサーバOS入れて4台分くらい賄えるとしたら… RT @oranie: MBP高いんですよねぇ・・・ *YF*
  • 00:28  MacOSXのExpose+Spaces+iTermをWindowsで再現しようと思ってできなかった件 TeraTermは地味にすごいけど… *YF*
  • 00:30  一横浜市民にとってはベイブリッジあたりでどんぱちやってるようにしか見えないw *YF*
  • 00:35  CGと非CGの差が酷いな。こう見るとエヴァってすごかったんだな *YF*
  • 00:44  ネット構成図やラック搭載図をスケッチするスケブ(100円ショップで売られているアレ)が見当たらない。←オレ的インフラ屋の七つ道具 *YF*
  • 00:48  MBPがアレならデルのPrecision(ノートワークステーション)あたりがいきなりUbuntuつっこんだりしていろいろできそうな気がします *YF*
  • 00:54  AppleCareを初めて買って、封書が届いてた。中にはがしにくいCDが入っているんですが、なんだろこれ。ジョブズの「AppleCare購入ありがとう。ところで、オレの建て替えた自宅を見てくれ」というビデオメッセージでも入っているのかしら *YF*
  • 01:01  上司と共有してるGoogle Calendarにアレなことが書かれてて酔いが覚めたところ。メール投げて先手打っておくところw *YF*
  • 01:24  ノーベル賞受賞者が海外の大学に居るってのは、日本じゃやりたいことができねーという解釈で良いのだろうか *YF*
  • 01:26  アイス食べたくなった *YF*
  • 15:11  メールを書いているとき受信やインデックス作成でフリーズしたようになるの何とかならないっすか >Thunderbird *YF*
  • 16:16  USBを挿す向きを間違える確率150% (差し込んで入らなくて逆にして入らなくてやっぱり最初の向きが正しかったという意味) *YF*
  • 16:55  社のサーバの設定ファイルがいつの間にかgitで管理されている件w
  • 22:42  掛け算「A×B」と「B×A」の答えは同じ。そう思っていた頃がありました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: