2010年10月26日

Mon, Oct 25

  • 03:54  BitTorrentのえげつなさはハンパないなぁ *YF*
  • 06:09  そもそもMacOSXの愛称ってなぜネコ科しばりなんだろう?
  • 06:54  夏コミをネタにしたのは数あれど、冬コミはらき☆すたぐらい?
  • 07:42  ファイルサーバの試用機をラックマウントして、ラック内の配線がぐちゃぐちゃになったところw *YF*
  • 07:43  また上司にメールの返事よこせってプレッシャかける仕事が始まる。土曜日サボったのは裏取ってるんだぞこらw *YF*
  • 08:53  このNASの「とりあえずこれやれ」マニュアルは説明が必要最低限すぎて、まずメーカーのサイトからPDFのマニュアルをダウンロードしないと、うっかり触れないw *YF*
  • 10:19  そんな装備で大丈夫じゃなかった。外寒い
  • 10:58  メールの誤字が激しいと書かれている内容について真偽を疑ってしまう。少なくとも送る前に見直ししてないのは明らかなので *YF*
  • 11:12  データセンタで使っているテーブル、微妙にがたがたするのでイラつくw *YF*
  • 13:14  午後の(放課後)紅茶時間(ティータイム) *YF*
  • 13:43  あー集中力が切れた *YF*
  • 14:48  富◯通が腰につけた携帯でウォーキングフォームをチェックしますとウリにしてるが、それでいいのか?そんな装備で大丈夫か?
  • 17:41  久々にジュンク堂に行って雑誌のバックナンバーを読みあさりたい(これは!と思ったのは買います) *YF*
  • 18:27  「ネタ探しが大変なので良いネタ元があったら教えて下さい」というネタを使ったことがあります RT @oranie: あっ、ヤベ。明日朝礼の司会だ・・・。なんか一言喋らなきゃいけないのが面倒くさいんだよね。 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: