2010年10月7日

Wed, Oct 06

  • 01:07  ニフティクラウドの無料お試しパスですね<それノベルティじゃないです RT @iara: にふにふさんからノベルティもいけそうだよ! #qpstudy *YF*
  • 01:09  「双子の妹」って言っちゃったら義妹への設定変更効かないじゃん *YF*
  • 01:12  そんな共有分散ストレージで大丈夫か?→ダメだった。処理が追いつかない→対策か別の方法で→オレ、今日もいつ寝られるの?(今ここ) *YF*
  • 01:13  もう共有ストレージなんて、ヨドバシでTaraStationでも買ってくればいいじゃんと思い始めたw *YF*
  • 01:15  しかしこれ親の田舎の風景に似てるなぁ *YF*
  • 01:54  スカパー日テレチャンネルで『ハケンの品格』放送中ってどんな判断だ *YF*
  • 01:58  室温が30度から下がらない。窓開けて扇風機回してる。エアコンを入れたらさすがに負けだと *YF*
  • 11:32  あー寝坊した 5時過ぎまで起きていれば自業自得 *YF*
  • 12:21  東大理学部のバックエンドでウェブデザイナやってた人がなぜうちのような会社に…世の中よほど就職難なんだな、やっぱり *YF*
  • 14:32  久々にデータセンタじゃなくて本来の職場に出社。といっても自席におらずサーバルームという名の書庫にひきこもり *YF*
  • 14:38  検証用サーバは気軽にいじれていいわぁ(ぶっ壊しても失うモノは何も無い的な意味で) *YF*
  • 15:49  サーバに挿したCDからブートしない。なぜ?と思ったらCD焼いたつもりが焼いてなかった *YF*
  • 19:15  あーそーか。サーバを1台潰さなくても仮想にして動かせばいいのか。視野が狭まってた *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: