2010年10月15日

Thu, Oct 14

  • 09:56  ウイルスバスター2008から2011に上げようとしたら何か失敗してシリアルが吹っ飛んだでござる
  • 14:12  iPhoneのカメラが不具合なので銀座で交換だん 水没とか色々言ってくるかと思いきやあっさり交換
  • 15:06  データセンタに移動だん 交換したiPhone4を同期中。4.0.2から上げるのにものすごく頑張ってるw *YF*
  • 17:22  iPhone4の交換後の再同期完了。画面回転ロックってどこだったっけ?と、しばし探す^^; 隠しコマンド的な場所にあるもんなぁ *YF*
  • 21:29  墨ぼたジェネレータ:アップした画像にクリックすればするほど墨を落としてくれるジェネレータ。オプションで肌色検出機能を有効・無効にできる *YF*
  • 21:34  そんな液晶画面保護フィルムの貼り方で大丈夫か? ……ホコリや気泡が入らないように綺麗に貼れるスキルが欲しい←失敗したようです *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: