2010年10月11日

Sun, Oct 10

  • 00:05  #qpstudy 正直LANケーブルをよるだけで盛り上がるのかと思いましたが、やってみないと分からないものです。「まずはやってみる」はインフラにも通用するかも
  • 00:08  iPhone4のカメラが、気づいたらナイトビジョンみたいに緑一色なんですが何だこれ
  • 00:22  やばい電車で座れて寝落ち寸前
  • 02:59  10日は足下のよくない中、参加ありがとうございました。楽しんでいただけましたらスタッフ冥利につきます #qpstudy *YF*
  • 03:00  日付間違えた。9日でした orz #qpstudy *YF*
  • 17:04  「ストレージが不安定」と社内の開発担当からメールされ、その後に同じ人が「不安定なのはストレージじゃなくてアプリかも」とTweetしてて、オレは何を信じれば良いか分からなくなったところ *YF*
  • 17:12  ストレージの遅さはチューニングという名の努力と根性ではもはや限界なので、もう機械買って下さいという感じ。 #qpstudy でお聞きしたFusion IOなんて銀の弾丸どころかレールガンですよw *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: