2010年10月14日

Wed, Oct 13

  • 06:58  ストレージが遅い→ギリまでチューンしたつもり→あまり改善せず→アプリ側の譲歩や協力得られず→お金で解決できる(機械を買えばよい)→上司渋る→どうすりゃいいんだw *YF*
  • 07:00  お金渋るくせに要求レベル高いんだよなー。「ここまでが限界です」って言っているのに。努力と根性は機械には通じませんてw *YF*
  • 07:04  緑と黒のみしか映さずナイトビジョンみたいになっちまったiPhone4のカメラを早く直したい *YF*
  • 07:08  拝見しました BGMはUSTするので著作権的に厳しいかも 解説者は居たほうが良かったという話は出ましたが解説できる人が居なかったです^^; RT @oko_chang: ブログ書きました! http://t.co/f3uzCqT #qpstudy *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: