2010年10月10日

Sat, Oct 09

  • 01:05  10日は仕事休みにしたので朝まで仕事がんばる *YF*
  • 01:11  LT枠空いたんですか? #qpstudy *YF*
  • 01:16  いえいえ^^; LT3つあるタイムテーブルが変更されたのかなと… RT @ar1: 狙ってるのね RT @tmae: LT枠空いたんですか? #qpstudy *YF* *YF*  [in reply to ar1]
  • 01:26  型落ちサーバとはいえ、やっぱりSCSI速いなー *YF*
  • 01:37  とある夜中の領域操作 ルートディレクトリ入りだから失敗すると死。テスト鯖だから残念に思うぐらいだが本番環境だったらたぶん気分は爆弾解体 *YF*
  • 02:15  ペンネ入りカレーグラタンが辛すぎて猛烈にご飯が欲しい件
  • 05:29  横浜みなとみらい、APEC開催で警戒モードなのか、やたら警ら中の警官が目立つ。皆同じ折りたたみ式みたいな自転車に乗ってるんだけど、わざわざ調達したんだろうか *YF*
  • 09:15  寝てないわー、作りたてのDBにアホなことやってぶっ壊して再構築したおかげで、寝てないわー(ミサワ) *YF*
  • 14:41  一応、投票つき参加者受付リストとスタッフ向けタイムテーブルを数部印刷してあります。あとスタッフシール。TL表示用PC必要な持っていきます #qpstudy *YF*
  • 14:41  TL垂れ流しは http://bit.ly/cW1GSI を作っておいたのですが、Tweet Search Streamのほうが良さそうですね #qpstudy *YF*
  • 15:06  開場、17:30過ぎでしょうか。おそらく開始直前までばたばたしてると思います #qpstudy *YF*
  • 15:31  会場案内とタイムテーブルのスライドを即製。そろそろ行かないと *YF*
  • 16:01  そろそろ出ます。遅れは京急の爆速が吸収してくれると信じて *YF*
  • 16:16  いいタイミングで快特きた
  • 16:19  こんな雨でも120km/h走行する京急快特。そこにしびれるあこがれるー
  • 16:23  京急川崎停車…すっごい滑るよ!
  • 16:25  車内の何処かから水樹奈々が音漏れなう
  • 16:31  平和島で各停待ち。雨すごい
  • 16:44  現着。屋根がないのでE館の屋根下に。
  • 16:48  E館の前でパン食べて中の警備員に目を付けられてるなう
  • 16:52  通用口の場所がうろ覚えなのでここで待ってていいのかな
  • 16:55  E館側の何かを召喚するような白い柱群のあたりにいます
  • 19:09  良い会社はトイレが綺麗。 #qpstudy
  • 19:20  #qpstudy 予定スケジュールだとあと10分くらいです
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: