2010年10月22日

Thu, Oct 21

  • 04:11  Mac App Storeって独禁法に触れるレベルなのでは?囲い込みぱねぇ *YF*
  • 04:13  MacBook Airでケーキを切ったり、フリスビーにしたり、ミキサーで粉砕したりする輩が出てくるんだろうなぁw *YF*
  • 04:22  えーと、今月頭にMBPをiLife付きで買ったオレには何らかの優遇処置はあるんでしょうか?w(先代が壊れて仕事にならん!で買ったんで納得はしてる) *YF*
  • 04:41  Mac BookAirの薄さは満員電車の圧力で折られるレベルw *YF*
  • 04:47  おはようからおやすみまで、オレのMacな暮らしをみつめるライオンは来年なのか *YF*
  • 04:55  本体を開いて裏返るまで展開(自動でキーボード無効化)→液晶画面タッチでiPadにもなる これがオレが妄想してたMac BookAir ノートとしてもiPadとしても使えて最強と思っていた頃がありました *YF*
  • 05:10  「誰かがあなたを呼び出すと、FaceTimeを立ち上げていなくても、持っているすべてのMacで呼び出し音が鳴ります。」大迷惑ww *YF*
  • 05:16  FaceTimeってエヴァのアレみたいな『SOUND ONLY』モードはないのかな *YF*
  • 09:35  もうLANポートの厚みよりノートPCを薄く作れるのか <Mac BookAir *YF*
  • 09:39  そろそろHDD終了でSSDが当たり前なのかな。プチフリや書換え回数上限ってのはもう気にしなくて良いのかな *YF*
  • 09:41  Mac AppStoreでソフトが安くなるかな? 原価+流通(リアルorPaypal等の決済代行)コストが、原価+Appleの取り分となるだけで価格は大して変わらない気がする… *YF*
  • 10:37  けいおん映画って新作なんだ。総集編の『接触編』と、その続編の新作『発動編』の二部作と思ってた *YF*
  • 15:49  Wikipediaで調べてものしていて、興味引かれるままにあちこち飛び回っているうちに何を調べているか忘れた挙句、小一時間経っていたという恐ろしい罠を体験した
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: