2010年8月12日

Wed, Aug 11

  • 03:48  いっそ本編半分くらいライブシーンで楽器作監が死にましたくらいやってほしい *YF*
  • 06:47  いつも見かける近所の犬に、今日は「ふんっ」と鼻で笑われた。オレが何をした?
  • 06:57  Photo: on 2chan.net [ExRare] http://tumblr.com/xbqffxiro
  • 07:46  Photo: on 2chan.net [ExRare] http://tumblr.com/xbqfg1yc4
  • 07:52  やかましいセミから税金を取るなどペナルティを課したい
  • 08:11  今日のデータセンタに涼みにきにました。ラック備え付けのコートを着てても半日居ると冷えてきて腹が痛くなってくる *YF*
  • 08:36  インフラ屋は人がお休みのときに仕事する人。人が仕事してても仕事する人 *YF*
  • 10:55  トイレに行くついでに一服。TLにお出かけが多いなぁ。あ〜夏休みぃ〜 *YF*
  • 13:22  メインの作業のお膳立ての作業をしていてこの時間…どうしたものか。といってもこのままやるしかないんだけど *YF*
  • 15:05  バイトは職歴に含まないと言われたりしますが、たとえば「この有名サイトのデザイン、オレがやったんですよ。バイトでですけど」というのはどうなるんだろう *YF*
  • 15:09  勉強会で聞いた"早寝早起きで時間を作る"を実践中。22時には寝て3時頃起きてる。睡眠時間としては以前と変わらないんだが、この時間帯がものすごくねむい。サーバの居眠り運転は危険 *YF*
  • 15:18  次にお前は「cronに登録したスクリプト、直接実行するとちゃんと動くんですけどねぇ」と言う! *YF*
  • 19:45  体温が回復しないのを活動限界と判断し撤収
  • 21:35  パスタ食べたいと茹で始めたら適当なソースの買い置きがなく、レトルトカレーをぶっかけるところ *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: