2010年8月27日

Thu, Aug 26

  • 08:47  アルコールの分解が不十分で頭痛い orz *YF*
  • 09:26  OSXとATOKのアップデートをキメた *YF*
  • 11:48  NFSが余りにも遅いのでCIFS入れてやろうかと一瞬考えた。なんでこんなに遅いんだろう *YF*
  • 12:14  大佐「「今すぐサーバの電源を切れ!」 RT @kuwa_tw: @iara スネーク、今DCにいる、指示を *YF*
  • 13:55  昼食に外に出ただけで汗でびしょびしょでござる *YF*
  • 17:46  「毎日ちゃんとまいんちゃん」のtypoですね、分かります RT @iara: まいんちゃんと *YF*
  • 17:51  ベンチマーク録っているけど、そもそもテスト値が合っているか分からんので試行錯誤 *YF*
  • 21:01  総務が3人居て席が横並びに関わらず互いの情報共有がまったくされてないことが判明。全員にメールすると3人とも認識していて、誰か1人に電話すると、こちらでもう2人にフォローしないと同じ事を訊かれるw *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: