2010年8月13日

Thu, Aug 12

  • 05:56  Photo: on 2chan.net [ExRare] http://tumblr.com/xbqfiuawm
  • 07:00  始業2.5時間前に出社だん。タスク1つだん。次は辞めた人のPCを初期化するために梱包・発送するガテンなタスク *YF*
  • 07:03  作業場所近くで、アレの徹夜組が出現する前に撤収したいので今日は前倒し早め早めに動こうぜ>オレ *YF*
  • 13:33  弊社2拠点目の作業を終えて某データセンタに移動だん。明日からのお祭りの準備で現場周辺は盛り上がってきております。というわけでできるだけ早くここを離れたい所存 *YF*
  • 13:35  刃物を振り回すときと銃砲をぶっ放すときのテンションの差がハンパない RT @ugwhiro: 豆知識:ガニー軍曹はスイカが大好き。食べるのもぶっ飛ばすのも *YF*
  • 13:57  コピペブログ大統一場運営について、ぎがじんが何かしらつっこむかと思ったらそんなことはなかったぜ *YF*
  • 14:39  電源と回線が別料金で合算すると…さして安くも高くも RT @oranie: これマジ?RT @myfinder: 1ラック7万とか。 http://bit.ly/dzE9w1 *YF*
  • 15:01  カートの普及率ぱねぇと思ったら前日搬入?
  • 18:10  すっかり外はお祭りのふいんき(何故か変換できない)から撤収というか脱出。月曜まで近づかない予定
  • 22:31  サーバ構築メモが把握不能になってきたので、Snow LeopardローカルにDocuwikiを導入。思ったより簡単に入った。なぜもっと早くやらなかったのかと… *YF*
  • 22:39  よし、腹減ったので帰る *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: