2010年8月22日

Sat, Aug 21

  • 11:15  swapが増減するタイミングでexposeが死ぬなぁ。 *YF*
  • 11:17  Google Waveのプロトコルは打倒FacebookなSNSに使われると思い込んでみる *YF*
  • 11:49  むふー *YF*
  • 12:54  「もう一声〜」は絶対言うこと RT @iara: こちらスネーク。楽器屋へ潜入成功した。指示を頼む。 *YF*
  • 12:59  「オレ、サーバ構築っていう怪異をやっつけたら蟹食いに行くんだ」 *YF*
  • 13:00  っていうか「怪異」を一発変換するATOKキモイ *YF*
  • 14:34  RT @oranie: 「バグじゃないから不具合じゃないもん」 RT @bash0C7: "ストライクウィッチーズに学ぶソフトウェア開発"
  • 14:37  予め書いておいた手順書に従い作業→うまくいったら作業した内容をDocuWikiに清書→DocuWikiの内容をPDFに落として紙ドキュメント化(後で印刷) をひたすら繰り返す簡単な作業 *YF*
  • 14:39  DocuWikiしているのをSphinxしてみたいが、試す時間が取れず。いつか… *YF*
  • 14:59  血糖値が気になり出したので昼食にしよう *YF*
  • 16:59  データセンタは入館者にコートをレンタルすれば小銭を稼げるのにと思った。もしくは付加価値として無料化して他社との差別化を図るとか。「最初の1時間は無料」とかあこぎな商売に出たらアレだな *YF*
  • 17:11  品川のエキナカの書店が9月8日に閉店…だと…? *YF*
  • 17:56  内もも、首筋、脇の下など大動脈が通っているところを冷やす RT @sho7650: 【急募】滝のようにたれ流れる汗を一瞬でとめるワザ *YF*
  • 17:59  首筋でしょうか。全血量の4割くらいが頭に回される…だったかな RT @sho7650: 保冷剤少ないとき、ドコが一番効くんでしょうかねー? *YF*
  • 18:04  iptablesの設定をミスって外からsshで入れなくなった件。もはやお約束。コンソールでクリアしてなかったことにして設定見直し。 *YF*
  • 23:47  明日、ビルが法定点検で停電になるので、データセンタから社に移動だん。社員が居なくなったら機械をすべて電源断
  • 23:56  『高杉さん家のおべんとう』を読みながらコンビニ弁当食っていると死にたくなってくる。借りてくるんじゃなかった… orz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: