2010年8月21日

Fri, Aug 20

  • 09:28  今晩のおかずが一品増えている展開希望 RT @yktko: 妻で試してみた。「卵の黄身と白身どっちが好き?」「目玉焼きなら黄身かなー」「俺もキミが好きだよ」「…はー、またしょーもないもん仕入れて来よって…(食事の片付けに行く)」 ダメっぽいです(>_<) *YF*
  • 09:34  今し方iptablesをごりごりやってた頭でルータのコンフィグいじろうとしたら、混乱している。頭に入ってこない *YF*
  • 15:39  今日は暑いとか涼しいとかTLに散見されるけどどっちなんだろう。屋内なので外気温が分からん *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: