2010年8月4日

Tue, Aug 03

  • 01:27  質問してくるのは良いことだけれど、ただ「教えて」と言われても。「ここまでやったが先が分からん」とか「こういうこと?」という訊き方をしてくれないと答える側のコストがハンパないってどうやれば分かってもらえそうかな *YF*
  • 01:30  あと30分ほどで弊社サーバを落としてメンテ開始。メンテ中はモニタの位置的に立ちっぱなしに。と、話すまで、社内の人は座ってのほほんと作業してると思っていたらしい *YF*
  • 09:26  2軒目のデータセンタに到着。さすがに夜勤明けは2時間くらい寝たい心境 *YF*
  • 17:07  社の若い奴、「勉強不足で申し訳ないのですが…教えてください」って来たりするが、「じゃぁ勉強しろよ」と返して終わりにしてしまいそうになる *YF*
  • 17:09  『TERAZINE』と称して、場だけ提供して書きたい人が書きたいときに書き込めばいいじゃないと思ったら、それっぽいのが実在するとは *YF*
  • 17:57  『しす☆てむ!』 (なにかのタイトル風) マジレスすると"仕組み"? RT @sho7650: 【お題】「system」を日本語化してください。名詞で。※「システム」禁止 *YF*
  • 18:02  社の若い奴に「なんでも質問して」と言ったら「後学のために1から10まで教えて下さい」と言われて困惑しているところ。カネ払ってセミナーにでも行ってくれと言いたい orz *YF*
  • 18:05  変なエナジードレインを食らったので、飲み会に参加して回復を試みる *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: