2010年8月31日

Mon, Aug 30

  • 07:51  『BECK けいおん』のググ結果 約 891,000 件 *YF*
  • 09:39  お休みを堪能した翌日に体調悪いって会社休むって上司は管理職としてどうなんだろうw 「こんなこともあろうかと」というスケジューリングしてるから影響ないけど *YF*
  • 09:51  お、rpmbuildが思ったより早く終わった *YF*
  • 10:51  #qpstudy KPTって工具屋さん?イラレのフィルタ?と思ったらそういう意味だったとは… *YF*
  • 11:19  最近のOracleすごいなー *YF*
  • 15:49  swapが6GBを超えて挙動が怪しくなってきたのでChromeを全部落とす *YF*
  • 16:09  集中力がすっぱり切れた *YF*
  • 16:11  隣のラックにて、1人あたりサーバにさわれるのはx回までとか制限あるの?というくらい大所帯が作業中 *YF*
  • 16:14  っていうか、お偉いさんというか立会の人なのかクライアントなのか分からんがおっさんがうろついててウザイ *YF*
  • 16:21  あーダメだ。場所換えて続きやろう *YF*
  • 16:24  主からOKもらったので場所移動〜 *YF*
  • 17:43  防災訓練、抜き打ちでやればいいのに
  • 18:22  「社内にメンテのお知らせ出しておいて」と言われたが、表向きは今日はもう休み、明日も休みで、明後日メンテなのだが、いつ出せと?社内からのみアクセスできるポータルから出す必要があるのに… orz *YF*
  • 19:18  NFSをDRBDなどで冗長化する方法の情報はごまんと見つかるが、クラスタ化(分散化)する方法となるとぱたりと見つからなくなるな。探し方が悪いのかな。それとも冗長化で十分でしょうという世間の考え方なのかな *YF*
  • 19:19  エクストリームタイピングw RT @iara: 会社のエアコンの設定温度は高いと思うんだ。キーボード叩いてるだけで汗だくになる。俺だけ。太ってるからですか。そうですか。 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: