2010年8月11日

Tue, Aug 10

  • 00:41  『禁煙セラピー』を読むだけで本当にタバコをやめられるのか、我が身で実証実験開始 http://bit.ly/cvgbdF *YF*
  • 00:53  複数のCentOSのディレクトリ(ボリューム)を束ねて1つのストレージに見せるって何か良い方法ないかな。GlusterFSくらいしか思いつかない。FUSEでマウントするから遅そうなんだけど…試してみよう *YF*
  • 02:39  さてそろそろ出社して社内でしかできないこと作業やって、始発でデータセンタへ行くつもり *YF*
  • 03:56  iPad 16GB/3Gなしが2万円くらいで投げ売りされないかなー *YF*
  • 04:32  oscとmixi meetupが被ってる… *YF*
  • 04:54  13日から15日にいかに東京湾岸に行かずに仕事するかを考えた
  • 06:33  さて自主的に3時間前にデータセンタに出向いたわけですが、作業が積み過ぎて何から手をつけたらよいか途方にくれているところ *YF*
  • 10:48  喫煙本数は減っている傾向。データセンタにいるとタバコ吸うのがえらい大変なので。で、リアル半日は居るので結果的に本数が減るという… *YF*
  • 11:42  喫茶店的に、紅茶がコーヒーに比べてマイナーなのはなぜだろう(どっちかといえば紅茶派のつぶやき) *YF*
  • 11:47  あーもー、電話やメールで作業がぶった切られるー ついカッとなってThunderbirdは閉じた。携帯は空調の爆音で聞こえないことにした。後悔はしていない *YF*
  • 11:57  数時間ぶりに外に出たら陽射しが眩しくてムスカ状態でござる
  • 13:10  さすがに400GB以上のフォーマットは時間がかかる *YF*
  • 14:23  嵐の前の静けさ
  • 16:15  おかしい。ToDoを潰しているつもりなのに増えている… *YF*
  • 16:19  「逮捕だう」って流れた? *YF*
  • 17:09  『ファイアボール』新シリーズ…だと…?
  • 17:16  オレへの『おすすめユーザー』の筆頭にハトを持ってくる理由を知りたい
  • 17:19  パックに入っててよかったディズニー・チャンネル っていうか、フォーマット終わらないのでヒマです *YF*
  • 18:04  国際展示場駅が早くもアニメイトみたいな装いに…
  • 20:27  子どもの頃にまともな教育やしつけを受けてないからかな? RT @sho7650: 年寄りほど、電車への乗り方が無茶なのは、なんで? *YF*
  • 20:31  社に戻って、4連休明けの明日の上司を全力運転させる仕込み完了。空腹<眠気なので呑みとつまみ買ってあまんちゅ読んで寝る *YF*
  • 22:06  『あまんちゅ』3巻読了。 潜りたい!ライセンスないけど…シュノーケリングなら… *YF*
  • 22:08  「人は過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられるんだ!」はっ、恥ずかしい台詞禁止っ! *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: