2010年8月5日

Wed, Aug 04

  • 01:30  そいつに脚本やらせちゃダメだろ *YF*
  • 01:32  木Gwwww *YF*
  • 01:43  なるほど こういう展開か *YF*
  • 01:46  ペンを特定する作業を開始するんだ *YF*
  • 01:50  木Gwww *YF*
  • 01:54  演劇本編は番外編セルオンリーになると思ったんだが *YF*
  • 12:59  思いっきり寝坊した。仕事は「こんなこともあろうかと」が発動中につき何とかなってる。気になるのが部署内であと2人出社しているはずが「誰もいない」とのこと。この職場\(^o^)/オワタ さておっつけ出社します *YF*
  • 15:35  昼食代わりにドーナツぱくり。ぱないの *YF*
  • 15:41  ぐわー、仕事やる気しねー *YF*
  • 15:50  上司から連絡ないなぁ。休むなら休むと連絡しろと。部署内でオレしか出社しない日なのでナメられているとしか思えない *YF*
  • 19:37  資料を作るまでのこのだらだらする無駄な時間は何とかならないかなー チャージ期間と言えば格好いいですが。追い詰められないとダメなタイプ *YF*
  • 20:03  なるほど、弊社の上司は「マジヤバイ」とか「急ぎ」とメールにつければレス早いのか。 #らいふはっく *YF*
  • 20:04  そろそろこの現象に命名が必要かと RT @kuwa_tw: 1日DCは作業的にはそんなになくてもなんか疲れるんだよね。 *YF*
  • 20:40  腹減ったので資料作りは帰宅してメシ食ってからと先送りしてみる *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: