2010年8月17日

Mon, Aug 16

  • 07:25  コミケ終了でやっと湾岸が空くのでデータセンタ作業を再開します *YF*
  • 08:21  ウェブベースのGTD http://bit.ly/a6txZE を試用中。iPhoneと連携できればOmniFocus要らないんじゃ?という出来。βが取れれば有料になるんだろうなぁ *YF*
  • 08:37  あれ?sshでアクセスできる…何の設定も変えてないのに。納得できないw *YF*
  • 12:04  TeraTermの最新版を未導入のWindowsに入れて、あまりの残念な作りに途方に暮れているところ *YF*
  • 12:05  CentOSで作った秘密鍵でMacからsshできてるのにTeraTermでエラーになるってなんなの?死ぬの? *YF*
  • 12:22  あれーこの鍵だとTeraTermだとダメなのか。Macだといけるのに。よく分からんから作り直す *YF*
  • 13:16  なんか今日リズムというか感覚がおかしい…つまらないミスばかりする *YF*
  • 13:23  きっと、iptablesの設定(TCP/UDP層)をやりつつ、ルータの設定見直し(IP層)しつつ、接続テスト機のWindowsの無線LANがぶちぶち切れるトラブルシューティングやってたから脳が混乱したんじゃないかと *YF*
  • 14:00  通っているデータセンタ、人の出入りがそれなりにあるに関わらず、こちらが名乗る前に必要なものが用意される顔パス状態なんだがそれはそれでセキュリティ的にやばいんじゃないかと。あだ名つけられてるんだろうなぁw *YF*
  • 14:21  『サマーウォーズ スタンダード・エディション』BD 尼で27%オフなら買ってもいいな *YF*
  • 14:58  腹減ったと思ったら15時 昼食べに行こう *YF*
  • 16:10  いかん。メシ食ったら眠く… orz *YF*
  • 16:21  構築してる端から仕様変更が入ったでござる。やばいデスマの気配ww *YF*
  • 16:28  食べたら眠くなるDNAにパッチを当てたい。意識飛びそう *YF*
  • 17:04  もう17時…だと…?やべー今日全然進んでないよー全然進んでないんですけどー(ミサワ) *YF*
  • 19:55  もう20時…だと…? *YF*
  • 19:57  ファイル分散クラスタGlusterFS3.0を試してみた。とりあえず動いたけど、使えるかは追検証が必要 *YF*
  • 20:19  2週間で辞めるなら最初から入社しないでくれ。入社準備に現場はどんだけ手間かけてるのかと。不動産販売の営業が<censored>なんて入る前から分かっているだろうに *YF*
  • 23:40  Nifty Cloudって個人向けにサービス開始したらどのくらい需要があるか *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: