2010年8月7日

Fri, Aug 06

  • 00:08  Google Waveはビッグウェーブに乗りきれなかったという解釈で? *YF*
  • 00:23  「回答は明日のミーティングで結構です」と、その場で答えられない量の質問をぶつけてくるって何なの?これじゃ徹夜だぜぃ *YF*
  • 00:51  (仕事量で)死んでたまるか戦線 *YF*
  • 01:21  部署内の入社して半年の若い奴が、自分を見失ってるメールを部署内に撒き散らしたので明日はフォローの話し合い。直属のリーダが動かないので上長でもないオレが引き受けましょうと。で、何話すか考えてみた。…男なんだよなぁ。女子ならもっとがんばるんだが(笑) *YF*
  • 01:24  タバコ切れたのでついでにコーラも買ってくる道すがら、資料作りのプロット考えよう *YF*
  • 03:26  資料1つ作成だん。さて、もう1つ。あと4時間半くらいか *YF*
  • 04:32  やばい1時間気絶してた。早く資料を作r *YF*
  • 09:19  あ、今日はヒロシマなのか
  • 14:25  ミーティングがなかなか始まらず中途半端な時間を過ごしている *YF*
  • 14:30  あ、そうか。iPhone4、ドコモSIMが出たとしてもSIMロックがかかっているのか *YF*
  • 14:45  うーん、素直に横浜に行きたくないから本社を移したと言えばいいのに。理由付けが甘すぎる *YF*
  • 14:47  新会社設立の理由付けもなんかなぁ。今の会社に負債を押しつけて計画(ぴー)させるためと言えばいいのに *YF*
  • 14:54  体育会系を多く採るってことは、そういう言い方だと体力だけあって頭はあまり…な人を採るんですね(頭が良いと自分の脅威になるから?) *YF*
  • 15:09  中国の不動産バブルってあと10年続くの? *YF*
  • 15:17  いや、8:30に出社している営業なんて皆無なんですけど… *YF*
  • 15:20  資格取得のための時間枠を取るって、朝の始業定時前じゃん(笑) *YF*
  • 15:23  休日に早朝集合ってどこのぎがじん勤務ですか? *YF*
  • 15:24  成功している経営者は皆毎朝5km走っているって…ちゃんと統計取ってる数字? *YF*
  • 15:28  やばい。取○役のつまんねーギャグに皆笑ってる。笑えないオレがやばいのか?こわいよー *YF*
  • 15:31  とりあえずMBPのバッテリがあと90分なんだが、それまでにこのミーティング終わるのだろうか *YF*
  • 15:35  肩こっていると仕事するのがつらいから運動しようと取○役が言ってますが、こちとらカネなくて首が回りません… *YF*
  • 15:54  具体的な未来時期や売上げ目標に対して数値を言えない取○役ってどうなんだろう。「上向き」とか「良くなってきている」と言われてもなぁ *YF*
  • 15:56  ミーティングが雑談の体を奏してきたので仕事に戻りたい… *YF*
  • 16:02  14日東京湾で花火大会?IDC行くのやだなー *YF*
  • 16:04  他支店の場所を知らないって笑って言うことか、若いの *YF*
  • 17:07  入社して3日で辞めるなら最初から入社しないでくれー。準備・手続きする身にもなってくれー *YF*
  • 18:27  来週末はコミケと東京湾花火大会があります。東京湾岸地域のデータセンタに行くエンジニアさんはご注意を *YF*
  • 21:01  サマーウォーズ、地デジとDVDってどちらが画質良いんだろう *YF*
  • 21:03  朝早く起きてジョギングすれば心身すっきりして1日充実して健康も維持されるって取締役が言ってたけど、それって早く帰れる人の理屈だよなぁ(仕事中) *YF*
  • 21:06  クジラの人気に嫉妬www *YF*
  • 21:10  すぐ帰れそうにないので、会社の自席でコンビニ弁当を晩飯にキメた。さて、仕事するか *YF*
  • 22:05  オレ、無事帰宅したらサマーウォーズ観るんだ…(仕事中) *YF*
  • 23:25  帰るー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: