2010年8月20日

Thu, Aug 19

  • 06:40  あれ?ウェブからリストが消えてる
  • 07:10  USENの障害お知らせって原因書かないよね。いつものことだけど。恥ずかしくて書けないと思ってみる *YF*
  • 07:37  今日は拠点4ヶ所巡り。うち2ヶ所は1時間以内で作業を終わらせないと後が詰まる感じ。とんだファ○キンバースディ *YF*
  • 09:10  交通費請求の伝票を上司に提出する→上司が週締め日に休んで提出が遅れる→支払われるのが1週遅れる→これを2回やられて微妙に兵糧責め(今ここ) 万単位なのでじわじわくる *YF*
  • 11:32  大手町の地下鉄駅は高レベル向けダンジョン
  • 14:18  データセンタに涼みきにました
  • 14:41  【緩募】マクドナルドLセットでもらえるフードストラップの有効な使い道 *YF*
  • 15:37  アップルストアのサイトがメンテ状態 *YF*
  • 17:56  「あとはこうすりゃできる」と筋道が確立されるとほんとにやる気無くすな、オレ *YF*
  • 20:37  もう眠くなってきたので帰ります。ここ最近毎日4時起き(朝型定着) *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: