2010年8月18日

Tue, Aug 17

  • 07:38  データセンタ到着。今日もごりごり構築。朝早いのはできるだけ気温が低いときに移動したいのと混んだ電車に乗りたくない、それだけ。 *YF*
  • 08:23  Adaptec終了してたのか *YF*
  • 09:18  おお、上司が午前休ですか。もはや朝ちゃんと出社するか賭けの対象にできるレベルだな *YF*
  • 10:36  Snow Leopardで日本語パスワード付zipファイルの展開ってどうやるんだよう。嫌がらせとしか思えない *YF*
  • 18:41  新木場からネズミ王国帰りの乗客、東京テレポート駅で「お台場楽しかったねー」と乗ってくる乗客を次駅の天王洲アイルで乗ってくる通勤客の視線が静かにさせ、その次駅の品川シーサイドの通勤客のそれが完全に沈黙させ、大崎に着く頃にはいつもの現実が支配するそんな東京臨海高速鉄道りんかい線
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: