2010年8月23日

Sun, Aug 22

  • 00:04  さて社員が全員居なくなったので、社内サーバのメンテと停電対応の状況開始
  • 04:41  ヤバイ。サーバ診断中に仮眠と称して90分くらい寝て起きたらくしゃみが…今風邪を引くわけには… *YF*
  • 07:24  社が入っているビルが停電するので対策して一時帰宅。午後イチに停電が終わるので機械の電源入れに戻るんだが…寝ようかどうしようか…寝たら起きられないかも *YF*
  • 07:31  帰宅したら『サマーウォーズ』BDが届いてた。注文してたの忘れてた *YF*
  • 07:52  デジイチをぱっと衝動買いできるくらいの生活水準が欲しい *YF*
  • 12:38  やばい。いつの間にか寝てた。社に行かなきゃ *YF*
  • 13:43  法定点検によるビル停電後の復旧作業終了。予告していたのに、先に来てて「xxが使えない」って文句言う弊社営業って一体… *YF*
  • 15:02  炎天下でやる高校野球はブラック? *YF*
  • 15:09  『特攻野郎Aチーム』劇中ではちゃんと溶接やるんだろうか?溶接やらないとAチームじゃないよw *YF*
  • 15:16  社内サーバのメンテ終了メールにレスが。「何か不具合が?」と見たら「ごくろうさま」メールだった。マインドセットがダメダメだ orz *YF*
  • 15:55  公園の鳩の飛ばなさは人をナメすぎ。進化の結果、あのサイズのままダチョウみたいになって地表を走り回る様を想像した *YF*
  • 17:40  データセンタと弊社各拠点とをVPNするルータのコンフィグ作成中。拠点まとめてやっちゃうと間違えるのを分かってて別の拠点と取り違えてるのに気づいたりして混ぜるな危険 *YF*
  • 18:38  VPNが一発で繋がったら…そいつは、最高に気持ちがいいな… *YF*
  • 18:45  床の感圧反応を調べることをおすすめします RT @bongole: コンビニの自動ドアが誰もいないのに開いたり閉まったりしてる まさか光学迷彩!? *YF*
  • 18:49  ATOK2010 for Macが勝手に日本語入力になるのは何故なんだぜ じわじわと魂が削られる *YF*
  • 19:50  腹減ったから帰る〜 続きは帰宅してやる *YF*
  • 21:00  近所で祭やってて東京音頭が流れているが、じゃすらっくは大丈夫なのかな
  • 21:17  行きつけのスーパーのレジ娘にかわいいコが加わってた。しばらくがんばれる *YF*
  • 21:40  『サマーウォーズ』BD観ながら晩酌(コメンタリにしながら) "声優初めて"は仕方ないにしても腹から声出してないから違和感があるのか。キャラの声とコメンタリの地声が同じだしw *YF*
  • 21:43  っていうかビール飲んじゃって残した仕事する気ないだろ>オレ *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: