2010年12月23日

Wed, Dec 22

  • 12:50  Ubuntu10.10が1024x768の解像度を自動認識してくれない。ググっててきとーにやったら合わせられた。これでいいのか分からんけど *YF*
  • 12:55  明後日は給料振込日。他にイベントありませんよね? *YF*
  • 12:56  って、Twetして13時前と気づいた。ターミナルとにらめっこしてると体感時間がずれる *YF*
  • 15:08  I○データに電話問合せで空き待ち「8分以上待たせたらご迷惑をおかけしますので電話切る」とアナウンスがループ中。別に迷惑じゃないぞ。そちらが「うぜぇ」って思っているだけなんじゃ?
  • 15:14  で、待たされて予告どおり電話が切られたので、すぐ再呼したらすぐ切られるw DoS対策済みですかw
  • 15:44  I○データ続:中の人が出て担当者が空いてないと言われて連絡待ちになってしばらくして連絡が来た。来ないかと思ったw
  • 15:46  I○データ続:症状を伝えたら想定問答の範囲を超えたらしく、保留にされた。オルゴールを聴かされているなう
  • 16:26  スカパーHDチューナ+HVL-AVRでトラブル。解決。 http://bit.ly/eYIo8J IOデータは悪くなかった。とばっちりでごめんなさい。丁寧な対応でした
  • 20:50  さて、一杯やるか *YF*
  • 20:52  休んだのに仕事中(年内のノルマが終わらないので)もうこれ以上は呑まなきゃやってやられないレベル *YF*
  • 21:14  去年のクリスマスはみなとみらい、今年はお台場湾岸の予定。注)会社の所在地とIDCの所在地 *YF*
  • 21:24  某氏の誕生日のお祝いをした1週間も経たずに、鐘の音を聞いて煩悩の決算したあと、柏手を打つってすげーちゃんぽんだな。あと1日5回礼拝すればコンプリートか? *YF*
  • 21:36  Android端末は何がいいかなーと調べると現時点ではNexus S以外なくなることが判明(オレ調べ) *YF*
  • 21:51  録画USTを倍速再生できないかな。あちこちの勉強会のUSTが残っているのは大変ありがたいんですがとても見切れない。年末年始の休みがあるかも怪しいしw *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: