2010年12月16日

Wed, Dec 15

  • 07:24  大晦日から元旦にかけて、利用してる電車路線はすべて終夜運転。インフラ屋にはありがたい限り
  • 11:51  形骸化した工程の見積だん。これから真の工程を見積もる *YF*
  • 12:02  もう12時…だと…? *YF*
  • 15:42  コンビニ支払いして、1時間後に支払い先から「ありがとうございました」メールが。早ぇ *YF*
  • 15:45  都知事にバイアグラとかマカとか赤まむしとか贈れば解決…しないか *YF*
  • 17:48  wikipedia見たら財務局長からのメッセージに変わってたw *YF*
  • 18:02  社に電話したら上司が行方不明なのが判明 *YF*
  • 18:18  東京都マンガ規制条例、これが後の図書館戦争のきっかけである *YF*
  • 18:24  電子書籍にして配信サーバを都外に置けば都条例なんて関係なくね?と思ったんだがどうなんだろう? *YF*
  • 18:27  前回で予告して、やらないって方がもやもやしますw 時間は調整できると思うので時間より内容優先で良いかと RT @meryo2000: とりあえず、講演者は決まったので、内容を調整中 #qpstudy *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: