2010年12月15日

Tue, Dec 14

  • 00:10  技術者にとっては自作するもの… RT @xcir: 彼女ってなんですか?おいしいものですか? *YF*
  • 00:11  主宰のTweetがiPhoneから発信されて一安心です RT @iara: あ、あの、帰ってきました。なんか、ごめんなさい。 *YF*
  • 00:14  帰宅してみたら社からおふざけ遊ばしているメールが届いていたのでどうしてやろうか思案中。ビールonlyで良かった。焼酎とか行ってたら面倒で放置しているレベル *YF*
  • 01:34  アジェンダなしでミーティングやるのやめようって言ったじゃん。なぜ作ってないのに「明日10時からだから」なんだよー。イカ娘までにアジェンダ作ってやる *YF*
  • 01:36  あ、「作ってない」じゃなくて「作ることができない」なのか。という、あきらめの境地w 出来ない人にやってくれって言う方が無茶だわな *YF*
  • 08:19  反省会での反省、次回への振返りを反映したまとめ(たたき台)をGGroupに投げました #qpstudy *YF*
  • 08:21  仕事のアジェンダ作成より真面目にやったのは内緒… *YF*
  • 09:22  10時開始MTGの出席者1名が午前休み。MTGは午後に。休むのは仕方ないとして、出席者が「出て」と知らされてなかったのがどうよと。何この段取りの悪さ。もう笑うしかないw *YF*
  • 09:26  時間ギリギリでアジェンダ作ってたのにー。ちょっとまったりしてから出かけよう *YF*
  • 09:36  昨晩の反省会のUSTを観る勇気はありませんw(位置的にあまり映ってないと思うけど) #qpstudy *YF*
  • 12:03  2月4,5日です RT @iara: あり?次のOSC/Tokyoっていつでしたっけ? *YF*
  • 12:04  嘘つきました 3月4,5日でした RT @tmae: 2月4,5日です RT @iara: あり?次のOSC/Tokyoっていつでしたっけ? *YF* *YF*
  • 12:07  社内の微妙な情勢によって、MTGの開始時間がふらふらしているw *YF*
  • 12:24  MTGの開始を2時間繰り上げるとのこと。今すぐ戻らなきゃw *YF*
  • 13:02  卒業発表を大森で… USTありますしw RT @toshiak_netmark: さすがに学校の卒業発表抜けて #qpstudy に参加という選択肢はないか・・・ *YF*
  • 13:05  GGroupでツッコミされまくり。俺の持ち知識はこんなもの…と、全購読者900万を前に穴があったら入りたい状態ですが、指摘されなかったら一生気づけなかったかもなわけで。感謝です。 *YF*
  • 18:14  長いMTGが終了。長いだけだった。相変わらず味方居ねぇw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: