2010年12月2日

Wed, Dec 01

  • 05:51  もう6時か。寝るヒマあるかなぁ *YF*
  • 08:27  結局寝るのあきらめた *YF*
  • 08:52  そういえば、今日からマスターダッシュキャンペーン突入じゃなイカ *YF*
  • 10:34  この時間の京急快特は本気
  • 10:38  あー、そうか。オレが作業止めてるから昨日午後休してモンハンしてるのね
  • 10:47  脚本家デビューっても書いてる小説が元々脚本みたいなもんじゃねーか
  • 12:36  オレ何故腹を壊してるんだろう
  • 12:41  午前中に上司に投げたメールの返信率0/4 …予想できてたけど。っていうか出社してるんだろうか?w *YF*
  • 13:22  1ヶ月以上前に入社した人の歓迎会を金曜か来週やる…だと…?しかもマスターもダッシュする12月だよ?ここまで延ばしたなら来年に新年会兼ねてやりゃいいんじゃなイカ?インフラ屋は年末進行なんですよ
  • 13:42  速報:上司外出中。っていうか朝から出社してないとのこと。サボりって言えw *YF*
  • 17:11  クラウドKVSとJAWS-UGがかぶってる… *YF*
  • 17:12  またWindowsUpdateかけて再起動、WindowsUpdateかけて再起動を5回くらいやる仕事が始まるお *YF*
  • 17:46  オレはこれからデータセンタに行くの?マジで? *YF*
  • 18:00  終われ〜 ->WindowsUpdate *YF*
  • 23:35  コンビニの弁当を入れる袋が茶色なのはマチの大きさの違いで区別するためなのは分かったが、なぜ茶色なのか?他の色だとゴミ袋を連想させてしまうから? *YF*
  • 23:37  飛び石夜勤があったりで時差ぼけが激しい。今も24時間以上なわけで、解消のため早めに寝ます… *YF*
  • 23:56  社内の噂レベルでは年末年始休暇は3日間らしい。ボーナス全カットだけでなく休みまで削ってきたかw *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: