2010年12月25日

Fri, Dec 24

  • 07:26  今日は給与支払日です。ほかにイベントは… *YF*
  • 07:29  仮想サーバ十数台をある程度組んだ後に、共通の手直しが入るって苦行以外の何者でもない。1台を直してコピーして調整するのも手間だし *YF*
  • 07:36  サウスパークは吹替で見ないと処理能力がまったく追いつかないオレの英語力レベル *YF*
  • 08:54  眼鏡って通販できないから不便と思うくらいのネット引きこもり *YF*
  • 10:34  iPhone3Gの解約がまだだったのでMNPしてドコモ銀河タブにするか、機種変してデル瓦にするか、と思っていたオレにモトローラのPVが待ったをかけたw *YF*
  • 10:36  Android端末ってカオス状態で結局どれが当たりなんだか分からん *YF*
  • 11:17  年末年始で社の人の出入りが多そうだなぁ(パソコンを出したりしまったりする装備課の中の人)
  • 11:21  梁山泊の肉あんかけチャーハンが食べたい発作が再発
  • 14:09  「もしもし、わたし2011年。今あなたのおうちの近くよ」(転載)
  • 15:38  チケットを整理して残りタスク80余。年内に終わるのかw
  • 20:11  あ、『傾物語』忘れてた
  • 21:17  sugarsyncのアップデート通知が何回も出る。再起動しないとダメなのか? *YF*
  • 21:28  ついカッとなってワインと梅酒をポチった。ついでに栄養サプリもなくなったのでポチった。 *YF*
  • 21:30  ちょっと社に行く用事ができたのですが、今から横浜みなとみらいを出歩くのは死亡フラグだよなーw *YF*
  • 21:34  美女Linux http://bit.ly/fmKFFt pixivあたりが二次元でやってくれると信じてる *YF*
  • 21:40  十数枚のターミナル画面とVNC画面を開いてて、いつ間違えるかとガクブルしながらの作業。指さし確認必須 *YF*
  • 21:43  発注直後にギフト券をメールしてくるB○1マジ鬼畜w *YF*
  • 22:24  釈迦とムハンマドの誕生日っていつだ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: