2010年12月8日

Tue, Dec 07

  • 00:26  スラム街で暮らしてぇなぁ〜冗談抜きで。スラム街で暮らしてぇ、マジで。 *YF*
  • 00:30  メンテでサーバを落とす90分前… 何しようかな。寝ようかなw *YF*
  • 01:34  こんな時間にビル近くの公園でパン食べてたりしてるとアレだよねぇ
  • 02:03  イカ娘始まってるのか。こちとらこれからメンテっすよ *YF*
  • 02:06  おつありです。ワンセグでイカ娘見ながらメンテしようと思ったが自重(電波入らない意味で) *YF*
  • 02:11  TL上に"イカ"があふれてるw *YF*
  • 03:27  Google Nexus Sってドコモショップで買えるの?大型バイクの時みたいに外圧で市場開放せぬものか *YF*
  • 03:27  T-01Aは上司が買うと言っていたのでやめました。また被るの嫌だしw *YF*
  • 06:44  メンテ終了〜 データセンタ2軒目行くぞー *YF*
  • 07:59  たんぶらが落ちてるせいかPosterousに流れてきてるのか?Posterousが重い… *YF*
  • 08:39  なんか、内閣総辞職、衆参解散総選挙やれる手段ってないんだろうか? 義務教育の"社会"を真面目に受けておけば良かった *YF*
  • 08:45  そのうちインなんとかさんとかイカ娘とか言われそうなホスト名… RT @k_mikage: 新しいファイルサーバの'インデックスさん'運用開始しました。現在物理容量5.5TB。あと2.5TB拡張される予定です。 *YF*
  • 08:59  topコマンドより詳しいhtopを見つけて導入。良い感じ。 http://bit.ly/fjHsAe CentOS5のRPMは古かったのでmakeした勢いでオレオレRPMまで作成 *YF*
  • 09:22  たんぶらが落ちているので仕事に集中できる…集中せざるを得ないw *YF*
  • 09:47  あかつきは探査機を分離して金星に落としたりしないのね。もしかして予算を切られてできなかったとか… *YF*
  • 11:17  思ったより導入に時間かかるな。メシ食べて来ちゃおうかな *YF*
  • 11:35  1日に入社した営業が昨日辞めてるw何だかなぁ
  • 13:47  はやく いんすとーる おわってください。きんむじかんが きづいたら 15じかん。ねむくなっ…かゆ…うま *YF*
  • 16:30  先日、八王子周辺が停電。今日は大阪で停電。被害状況や復旧練度を周辺各国が注目してるかも *YF*
  • 16:33  Ubuntu Server に sudo aptitude install ubuntu-desktop して解像度の変更に手間取ってたらこんな時間…。ここまでしてGUIを入れたかった理由が今になって不明 *YF*
  • 16:42  Ubuntu Serverいじって2日目:CentOSに慣れてるとUbuntuの設定ファイルの場所や内容が微妙に異なってて戸惑う。今のところググって何とかなってるけど書籍買わないとダメかもしれん *YF*
  • 16:46  作業始めて17時間くらいか…うん、眠い。 *YF*
  • 17:19  「俺のiPhoneでGMailが受信できなくなっちゃったんだけど?」と営業から問い合わせが。知らねぇよ。Appleストア行けよw「iPadも持っているんだけど、そっちでは受信できる」って言われても、何それ自慢ですか?社内SEはお前のお母さんじゃないんだよw *YF*
  • 17:33  ご近所のラックを覗いたら5Uくらいのサーバがフルラック最上段に搭載されてた。空きがない訳じゃないのに。理由を知りたいw
  • 17:35  れっつ帰宅。江東区、寒い。雨降ってきた
  • 19:28  今、部屋の上のほうで「どすん」という大きめの音が。親方!空から女の子が! *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: