2010年12月7日

Mon, Dec 06

  • 01:46  アジ刺身が安かったんでアテにして日本酒キメたらバランサが壊れた。まともに歩けない *YF*
  • 01:54  デジイチ(一眼)のレンズってメーカー間で互換性無いんですよね(キヤノンのボディにPENAXのレンズは刺さらないとか) 一度メーカーを決めたら心中状態なんですよね。なんでマウントに共通規格がないんだろう?と思うくらい素人です(雲台に挿す穴は規格化されているのに) *YF*
  • 07:56  寝オチして気づいたらこの時間。都市の区画整理シミュレーションやってる夢みてたw *YF*
  • 11:54  もう12時…だと…?
  • 12:53  掘った穴を埋め戻す作業を3連続×サーバの数という単純作業のループなのでモチベーションが上がらない *YF*
  • 13:40  この期に及んで年末年始休暇の期間と日数が未定とか。なにこの弊社w *YF*
  • 19:53  さて、そろそろ夜勤の準備。メンテの4時間ほどほとんど立ちっぱなしなガテン的作業 *YF*
  • 19:57  IDCから「ポータルサイトに館内停電のお知らせを掲載しました」とメールが。いや、そのメールに詳細を書けばいいんじゃなイカ?ポータルサイトにアクセスするの面倒なんですけど *YF*
  • 20:02  IE以外のアクセスを弾くIDCのポータルサイトにUA偽装してアクセスして、停電のお知らせを見ようとしたらMS Wordの.docファイル…徹底的にMacを排除してるなw
  • 22:12  神奈川新町で当駅止まり+回送の大入替祭り実施中。ってか次が来ないw
  • 22:21  NHKがようつべにチャンネル開設→携帯通話料やプロバイダ料金から受信料的な天引きが発生 となったりして
  • 22:24  16日にKVMの勉強会って何だろう?TLの見間違いかな
  • 23:21  一箇所目のIDCに到着。荷物の入れ換えのみ。これから二箇所目で夜勤メンテ。翌朝一箇所目に戻って作業〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: