2010年12月24日

Thu, Dec 23

  • 09:39  PARTAKE、公式でも非公式でもいいから更新をTweetするbotが欲しいなぁ *YF*
  • 09:45  世間ではいろんな人の誕生日にかこつけて、ハッピーバースデー!からそのまま年末年始休暇に突入かもしれませんが、おいらは仕事です *YF*
  • 10:08  昨晩見かけた家、電飾が家を包んでエレクトリカルパレード状態が綺麗だったのはいいとして、玄関灯が切れかけて電飾といっしょに点滅してたのはツッコんだら負けだと思った
  • 11:45  眼鏡を新調したいなーと思ったが、この時期に繁華街を出歩くのは自殺行為を気づき、来年でいいやと思った *YF*
  • 14:47  GlusterFSの浸透の遅延っぷりがぱない。遅いストレージだと実用的じゃないな… *YF*
  • 14:50  浸透し終わるまで手が付けられないので昼飯にしよう *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: