2010年12月11日

Fri, Dec 10

  • 03:38  DISCASで『アヴァター』が回ってきたので観てる。こんな質感がアニメしてたかなぁ。映画館で観たのと違う印象 *YF*
  • 03:49  『アヴァター』村を爆撃するシーンでは、やはりワルキューレの騎行を流すべき。完全にベトナムじゃねーかw
  • 09:07  クリスマス仮想化 *YF*
  • 09:15  ボーナスなんて都市伝説 *YF*
  • 12:20  台湾MSのように突き抜けてていいな RT @oranie: ( Д ) ゜ ゜ http://bit.ly/dJ0ZjE RT : Linux-HA (Japan) はどこへ向かうのだろうw *YF*
  • 12:21  昼食食べてから本気出す *YF*
  • 12:40  社員の社外勉強会に行ってきたレポ、レポするのは良い事ですが、参加して得られたもの/分からないこと等、書いた人視点の事も書いて欲しいなぁと。内容は実況やUSTでも分かるので
  • 13:31  午後から本気出すつもりが出ない。コンビニで売ってないかな→本気
  • 14:03  Google chrome イカ娘テーマ http://post.ly/1Jaw1
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: