2010年12月12日

Sat, Dec 11

  • 04:18  就活等で「コミュ力無い奴は(ry」と言われることがあるが、採用側にはコミュ力はあるんですか?とかコミュ力無い奴からコミュ力を引き出すのが採用側のコミュ力なんじゃないの?とか卵が先かヒヨコが(ryというか、コミュ力がゲシュタルト崩壊起こしてる *YF*
  • 04:25  最初からもしくは略してひらがな4字の商品名・作品名はヒットする(かもしれない)法則。ソースは俺 *YF*
  • 06:34  揺れ? *YF*
  • 08:25  夕方のMySQL、忘れないようにしないと *YF*
  • 08:29  スカパー、SD+HDDレコーダからHD+NASの構成に変えたんですが、録画しているときに録画済みのを再生できないんですね。年末年始の一挙放送祭のときは不幸だ *YF*
  • 08:58  醤油パック「こちら側のどこからも切れます」 DQN「話の途中のどこからもキレます」 *YF*
  • 10:37  社に行ってIDCに行こうとしたら忘れ物していったん家に寄ったところ *YF*
  • 10:39  見つからなかったら24日夜にぶら下げておく用に RT @kuwa_tw: 靴下がかたっぽだけ3組も出てきたわ、、、どこいったんだろ、、、。 *YF*
  • 11:38  日だまりでネコがじゃれ合っててリア充爆発しろと思った *YF*
  • 13:42  都条例のアレ、図書館はどうなんだろう<図書館憲章
  • 15:53  これが光の道… *YF*
  • 16:01  ウィルコム他データ通信キャリアの方々、宣伝のチャンスですよー *YF*
  • 16:14  iPhone4+3G+アプリ「Twitter」でTLのりロードできた
  • 16:28  SBM障害、複数の端末所持×複数キャリア契約で冗長化して自己防衛しておけってことか?
  • 18:11  部署の人が月曜に出してた「来週から使いたい」希望のアカウントの作成依頼をついさっき転送してきたオレの上司は裏表のない素敵な人です
  • 19:02  Oracle青山センターなう *YF*
  • 19:08  いいなぁ。是非ケーキ入刀をw RT @yktko: ダメでした。ガマンできなかったw MBAがおうちにやってきた!ヤァヤァヤァ! *YF*
  • 19:10  夜フで通常TLを観つつ、TweetDeckで2つの勉強会のTLを追いつつ、うち参加している1勉強会をエディタでログるお仕事開始 *YF*
  • 19:12  #hbstudy では会場でスライドを観たい場合は、早めに来て前の方の席を確保するというハックが存在する。見えない場合はUSTで…?(会場回線の負荷上げそう) *YF*
  • 19:18  開始遅れてるのはなぜ…? *YF*
  • 19:22  やはり、話を聞きながら2勉強会のTLを追うのはつらい… *YF*
  • 19:29  早ぇメモれない #mysqlcasual *YF*
  • 19:32  LTなのかこれ?w #mysqlcasual *YF*
  • 20:03  #hbstudy TLから話の流れがまったく分からないので^^; 後ほどUST拝見します *YF*
  • 20:41  #hbstudy 技術者は嫁を募集するものじゃなくて作るものだとどこかで読んだ *YF*
  • 20:46  株主などから投資するなと言われたどうするの? #mysqlcasual *YF*
  • 21:07  タバコ吸いてぇ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: