2010年12月9日

Wed, Dec 08

  • 01:54  帰宅して夕食食べてばたんきゅ〜→今起きた。こんな時間…どうしよう *YF*
  • 07:18  うお、7時過ぎてる *YF*
  • 09:07  モンハン? RT @mkouhei: 最近PSPを電車の中でやっとる輩がやたら増えた気がするけど、なんかあったのかな?そういやDSは最近見かけないなあ。 *YF*
  • 09:09  昨晩洗濯機を回したまま寝てしまった。洗濯やり直しだな *YF*
  • 10:35  金星人にひっぱたかれたのか… RT @yktko: あかつき把握。逆噴射中にトラブル。スピンモード中。不安定ながら通信は確立。情報収集中。軌道投入成否はまだ不明。ここまで順調だったのになー。 *YF*
  • 10:39  部内ウェブデザインTに入った方々の歓迎会、見事に参加者の都合が合わないな。年内実施は無理なんじゃ? *YF*
  • 10:41  今回は「こんなこともあろうかと」は用意されてないのか?>あかつき *YF*
  • 23:18  23時過ぎたのでそろそろ本気出す(出せるといいな) *YF*
  • 23:30  ずっと稼働させててOSXの"Finderでスペースキーを押下してプレビュー実行"が効かなくなる。再起動すれば直るんだけど地味に不便 *YF*
  • 23:37  ごはんはおかずっていうけど、やっぱりごはんにおかずは必要なわけで←晩飯のおかずがない状況 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: