2011年6月30日

Wed, Jun 29

  • 00:02  なんかTLに寝ますコールが増えてて「寝るの早いなぁ」と思ったらもう日付変わってたのか><
  • 00:56  ほんとに社PCのキッティングの最中はほかのことができないから困る。NortonGhostのようなものを使うのは機種がばらばらなのであきらめてる
  • 01:05  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 10:57  社内に居ると魔女化してしまいそうなのでIDCに涼みに行きたいです
  • 11:01  「いくぞ、アル!」「兄さん!」は、もういいです。勘弁してください
  • 11:21  Google+ ≒ Twitter+Facebook+GTalk+4sq+Buzz (+iAd)? / Chrome+Google+ bar ≒ RockMelt?
  • 11:50  Googleはカンファレンスなどでinnovationと連呼してますがcreationはできないのかな… Google+を見て思った
  • 12:23  各チームの三人寄れば文殊の知恵どころか崩壊しとるw 議事録の解釈をめぐって対立w(議事録に解釈ってなんだよですがw) 三人のうち一人はオレですが議事録の存在を知らされたのは数分前ですww しかもその会議にオレ呼ばれてないww 何だか楽しくなってきて静観モード
  • 12:25  「やり方さえ分かっちゃえば簡単なもんだね。これなら負ける気しかしないわ」
  • 12:59  ニフティの中の人が、「なぜこの部屋に呼ばれたか分かりますか?」FF11のGM説教部屋状態w
  • 13:03  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 13:05  Haskellとかの関数型言語って何かがオレの中でズレる感覚(うまく言語化できない)
  • 13:27  外出先で近くに喫茶店などがないけど涼みたい/静かな場所が欲しい→タイムズのカーシェアで車を借りて引き籠もるというライフハックを思いついた
  • 14:06  (///) カァ… QT @iara: 「肉を食べてる時の顔、カワイイね」とか言ってみたい
  • 15:48  Google+ の次はGoogle Zeroでしょうか
  • 17:34  またペースメーカーとピースメーカーを間違えた。ピースメーカーは爆撃機やっちゅーの
  • 17:37  とろける暑さ〜(;´Д`A
  • 18:21  もしかして:今日も空調の効きが…
  • 18:45  「今日ニフティだけど晴れてますよね?」「銀河さんが来ないからじゃね?」とかw #qpstudy
  • 18:59  #cstf 始まりますー
  • 19:00  #cstf 「会場をお貸しいただいたニフティさん、ありがとうございます」ニフティまじニフティ
  • 19:02  #cstf qpstudyのノリで実況するとケガしそうなので自重します
  • 19:03  #cstf UST・つぶやき禁止のセッションがあるとのこと
  • 19:22  www QT @meryo2000: すっすげぇ。。。 普通の勉強会だ。。。
  • 19:24  ふつうに(?)勉強会ですよ。下手な実況するとケガしそうw QT @laughsketch: @meryo2000 今日はqp系の雰囲気じゃないんですね?
  • 19:33  #cstf QT @iara: あーけーてー
  • 19:35  #cstf UST・ツィート規制解除です
  • 19:36  潜行…
  • 19:47  #cstf USTは録画されてますか?(後から見られますか?)
  • 19:50  必要前提知識が多すぎるw なんとかついていけt…振り落とされそうw
  • 19:53  「ブロックデバイスとして」ってことか
  • 19:56  あほなツィートですけど、"ストレージにおいて整合性を保つ"って難しいですよね
  • 20:09  速報:リーダーが最前列に出た。LT?
  • 20:15  Hadoopでも何かやってるのか
  • 20:18  あ、それだけでsheepdog使えるのか。思ったよりラクそうなので試したいです
  • 20:19  ファイルシステムとmixiエンジニアとHadoopが同時進行…?今日水曜ですよw
  • 20:20  \キャーハセガワサーン!/
  • 20:28  グラフと数値がおかしいwということが分かった
  • 20:40  電話来て対応してる間にGlusterFSの話が?聴きたいです #cstf
  • 20:43  ErlangとIBって…ほんとに場つなぎLTなの?
  • 20:46  GlusterFSはすこしいじったことがあるので、まだ付いていけるw
  • 20:50  「怒らないですか?」ww
  • 20:52  何でも8割w
  • 20:54  これ、さおとめさんが言ったら呼出しレベルじゃないですかw QT @understeer: クラウドみたいな不安定なものが好きな人は不安定なバイクが好きww
  • 20:58  まさかのTLがネタつぶしw
  • 21:02  原価w
  • 21:06  全力でぼやかすw
  • 21:06  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 21:09  #cstf やはり個人ユーザは使えないんですか?
  • 21:11  いつになくスーパーな宣伝タイム…
  • 22:02  何となく:リーダーの品川下車、乗換に向かったところまで確認。誰かハンドオーバーよろw
  • 22:22  TLを見ながら東京の事務所で営業のPC(不調っぽい)を入替る簡単なお仕事。終電がかかっているので多少エクストリーム
  • 22:57  #cstf 第2回クラウドストレージ研究会をtogetterしました。 http://j.mp/kE7dKm
  • 22:59  PCの入替え作業終了、入替えしながらtogetterもしたので、そろそろ撤収〜
  • 23:00  www QT @iara: あぶない!また通勤快速にヤられるところだった!
  • 23:46  京急特急車内、立ってるのに掴まることを放棄した女性2人連れが時々ぶつかってくる。京急なめるな
  • 23:49  ドメイン失効は普通に復活できたのかな買い戻したのかな
  • 23:56  「ホームレスは、夏は昼は動かず夜に動き、冬はこの逆」と聞いて、なるほどと思った
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: