2011年6月8日

Tue, Jun 07

  • 09:36  「Mac App Storeのみ」って独禁法に触れないのかな
  • 09:44  キーボード部分も液晶DS状態で画面部分を分離できてiPadにもなってちゃんとイーサネットポートもついている新型MacBookAirの発表はありましたか?
  • 09:45  LIONはマイナーが3つくらい上がるまで待つつもり(怖いので)
  • 09:57  Google Calendarが「Oops, we couldn't load your events, please try again in a few minutes」とのたまってて調子悪い
  • 12:27  「今夜は君たちにとって、重要なはずの情報を知らせに来たんだけどね」「僕たちはあくまで君たちの合意を前提に契約しているんだよ?」りんごがQBに思えてきた/Appleに殺されてしまうひと達まとめ… yifeの日記 http://goo.gl/w3Q4z
  • 12:46  ごめんなさい。"ニフクラ使える"は魅力的でした。ncstudy初回なのでお手伝いしたいというのもありました #nwstudy
  • 12:55  フォローしていると思ってた人をフォローしてないのが多そう。申し訳ないのでスクリプト組んで確認したいけれどOAuthがめんどそう
  • 13:01  合同キックオフMTGのまとめ、なぜスプレッドシートなの…(涙)
  • 15:08  なにか来たと思ったらDevOpsにぎりぎり入れてた
  • 15:28  "大事なことはオフラインで語られる"をやっと最近になって体感できるようになったわたくし。
  • 16:32  『日常』の"だるまさんが転んだ"、幼稚園児のとき同じことやって後に壮絶ないじめを食らった記憶が蘇りました
  • 16:40  というわけで昼休み終了
  • 16:41  社内からソフトの使い方の問い合わせきたけど、当方で導入したものじゃない(勝手に導入した)ので、ggrksと答えておいた
  • 17:02  八百屋さんでJavaだと…!?
  • 17:58  おおお QT @kuwa_tw: キャー!リーオサーン!RT @marqs: DevOpsカンファレンス、発表者の追加です。DeNA(Mobage)の運用について@riywoさんにお話いただけることになりました。わーい!http://bit.ly/jDTAfn #devopsjp
  • 18:26  今日これからの場所って渋谷から歩けるのかな。着いた時に汗ビッショリだとアレなので神泉から行こうかと…
  • 19:05  やはりqp系studyのポータルサイトってあったほうが良い?とりあえず各勉強会サイトのリンク集をgoogle sitesに作るくらいと想定してるのですが #qpstudy
  • 19:09  電車移動中なのだけれど、もうiPad持ち歩いている人を4人も見かけた。祭なの?
  • 19:13  あれ?これ間に合うのか?
  • 19:27  qp系studyポータルサイト作成、本日オレに会ってしまう方はご意見いただけるとありがたく… とりあえず作るか作らないか等。作るのは多分オレ #qpstudy
  • 19:30  初心者は神泉からがオススメと聞いたので乗換える
  • 19:37  井の頭線の乗り場がどこか一瞬迷ったorz こんなリア充路線滅多に乗らないよ
  • 19:39  本当に渋谷駅は谷底にあるんだな
  • 19:43  神泉駅。ここからどういくんだっけ?w
  • 19:48  迷ったw
  • 19:50  あ、これか
  • 19:52  皆様、もうお着きで?
  • 20:07  内装がおしゃれずぎてびびってる
  • 20:25  ざびたんを知ってる前提に自己紹介するエヴァンジェリストぱないw
  • 20:31  #qpstudy 系ポータルサイト:某所タバコ室でリーダーとしののめさんから「やりましょう」となりました
  • 20:45  #qpstudy はおかしい」
  • 20:45  #qpstudy vs #devlove やりましょう」?
  • 20:48  #qpstudy ビッグウェーブ派生からLinux系勉強会黎明期(立ち上げの雰囲気が似てる?)の話へ。すいませんほんとすいません
  • 20:53  注)某所MTGをかいつまんでツィートしてます
  • 21:01  "会社が社外勉強会の出席を禁止"をDisっている
  • 21:04  「こういう勉強会に出てくるとこんないいことあるよ」と社内に説明できるか? qpstudyは説明できねぇw
  • 21:16  オレが居る… QT @imksoo: パールなんて変態言語を使いこなせる気がしない。
  • 21:19  このMTGのゴールはどこだ?w
  • 21:23  社内と社外で人格が変わる人は社内に紹介しづらいかとw
  • 21:23  勉強会に女子を引き込もう→※
  • 21:28  女子が来ない→女子枠作ったが誰か一人が入らないと入りにくい→ATNDで性別が分かるといいよね #metacon
  • 21:46  開催前日に何か置いておくのは、万が一それが原因で火事になったとかあったらマズイので置けないだろうなぁ
  • 22:06  ToDo 昼枠と夜枠の調整 #metacon
  • 23:24  ファシリテータの重要性を再認識したMTGでした。あれはあれで楽しかったですけれど^^;
  • 23:36  やはり仕事はエンジョイ&エキサイティングですよね
  • 23:44  うむ、タスクが減ってないっぽいw
  • 23:59  半額になったのり弁よりおはぎ2個のほうが高い近所のスーパー…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: