2011年6月29日

Tue, Jun 28

  • 00:05  忘れたころにやってきた
  • 00:08  qpstudy予告RTの拡散がぱない。分析したいw
  • 00:12  拡散RTせずにGoogle Calendarを更新する地味なお仕事終了 #qpstudy
  • 00:14  →を1口にして抽選する方式ですね、分かります QT @kuwa_tw: もう#qpstudyの参加はCDとコミックス買ったら応募券の半券がついてくるとかでいいんじゃないかなwww
  • 00:37  ちょっと意識が飛び気味で誤爆が怖い
  • 00:38  「何のための監視か」がズレちゃってるんですね QT @yktko: 監視のための監視をやってるんだろうなぁ。検出したらどうやって障害切り分けするか、まで設計しないとね。RT @panterapapancho: 原因が特定しずらい監視ってなんだよ
  • 00:43  「知り合いから聞いた話なのですが…」と切り出せばおk? QT @meryo2000: @iara 真夏の夜の夢ってことにしようぜw 今から話されることは怖い夢ですw
  • 00:58  作り話はバレなきゃアリなのでしょうか?^^;(ふと、思った) #qpstudy
  • 01:05  IDCに居ると、時々どこかのラックから「出してくれ…」と声が聞こえるんです。←普通にオカルト #qpstudy
  • 01:05  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 01:08  勉強会の企画を書き出してたら文中「?」だらけになった件。ブレ過ぎてるなぁ orz
  • 01:15  三次会ならぬ惨事会… QT @Image_: あらw では朝までクラスタ内で発表ということでw RT @ishikawa84g ネタはあるけど、色々アウトなので今回はパスしますw #qpstudy
  • 01:27  RT具合を分析できるサービスがなかなか見つからないな。メシのタネだものなぁ
  • 02:12  某横浜市営地下鉄の駅構内図がアレ過ぎて不思議絵状態
  • 02:29  「京○ニのCMがいまいちいけてない(萌えてない)理由を3つあげなさい」
  • 03:39  考えれば考えるほど練ったり詰めたりすべき課題が出てくるw
  • 10:39  さてこれから久々の社PCのキッティング祭り。久々過ぎて在庫PCが尽きたためw
  • 11:51  桑野さんBotのカレーに対する執着心は異常w
  • 13:06  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 13:21  パワーが出ない。オレの
  • 13:21  キッティングすべきPCを並べて今日のノルマを見える化して、やる気がなくなったところ。やる気を出すためのやる気が出ないw
  • 13:48  MBPの修理が終わって発送したとのこと。速いなー どこを取っ替えたのかな
  • 14:55  PCキッティングなう。「このPCを割り当てられた営業はすぐ辞める」と思いついたが全然怖くないなw でも「このPC、割とキッティングする回数多いな」は、あります #qpstudy
  • 15:54  "参加登録に出遅れたくない" … Twitterアカウントをフォローしたり、メーリングリスト(Group)に登録すると良いかもしれません。詳細は #qpstudy 系ポータルサイトが便利です http://t.co/F22Blcm
  • 15:57  PCキッティングを行いながら、その手順書を書きつつ(今は脳内にしかない)、別のことをするってやっぱり無理
  • 16:23  速報:今年初のアイスクリーム頭痛を体験
  • 16:24  あのラックの中身を僕たちはまだ知らない QT @Yu_nyan186: あの日起きた障害の原因を僕達はまだ知らない。
  • 17:04  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 17:09  もうキッティングは飽いた。IDCに連れてってくりゃれ
  • 17:40  キッティング中、webラジオペースメーカーを聴いてhastudyの予習する…と思ったらMacなChromeじゃめんどいw
  • 19:06  あれ?修理に出したMBP、もう帰って来てるじゃなイカ
  • 20:03  弊社では拠点間でお互いの様子が分かるようにウェブカメラを設置しているのですが、その電源が何者かによって引っこ抜かれるほどごたごたしてます(笑)
  • 20:10  速報:上司様がオレが依頼した仕事を自分で線を引いて終わったことにして帰宅した模様w 残りはお前がやれですね分かります
  • 20:16  キッティングがスーパーWindowsUpdatesタイムに突入してしまって、webラジオペースメーカーを聴くことしかできない
  • 21:09  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 21:27  オレ、色で呼ばれるw QT @image_: しょーさんとか、基本全員呼び捨てだしw RT @H_Shinonome: @kometchtech @Toshihiro_SKK 自分もですねー。そして敬語があまり好きじゃないので、しょっちゅうため口になってしまってる俺。。。orz
  • 22:08  もう帰りたい… orz 宅配ロッカーで修理上がりのMBPが待っているし
  • 22:16  やはりノルマ無理だ。もう片付けもしないで帰る
  • 22:39  晩御飯何にしよう。昼食にカネかけてしまったので抑えないと
  • 22:44  二次元嫁/婿はエコ
  • 23:22  修理上がりのMBP「やむなくOSXの初期化インストールを行いました」…それだけ?部品交換なし?やはりMBRが吹っ飛んだのかな。現在Time Machineから戻し中
  • 23:38  おかえりです。さて、これより異端審問会を始めます QT @Yu_nyan186: ただいまー!リア充終了なうw
  • 23:42  TimeMachineのレストア推定残り時間2時間40分あまり…それからクリーンインストールしてみて…寝られるのかな? ムリダナ(・×・)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: