2011年6月7日

Mon, Jun 06

  • 07:51  とりあえず箱入りML110 G6を風呂場からベッドに移す簡単なお仕事(風呂に入れない)
  • 10:25  社が暑くてうるさいので、IDCに避難する
  • 10:31  いか天そばを頼んで、店のおばちゃんに「はい、イカの人」と呼ばれた。まるで海からの侵略者みたいじゃなイカ
  • 10:36  interopオフとncstudyどちらに行こうか迷ってる。キックオフでncstudyのプレゼン聴いて行きたくなったオレが居るw
  • 17:58  総務から突然「ターミナルアダプタの設定できませんか?」とメールが。その一言だけのメールに「できます」って即答できるシロモノじゃないです、TAはw
  • 18:49  もし全盛期の銀河さんが「退職しました」とツィートしたらクジラが浮かぶな…
  • 19:00  右端に全力でツッコミを入れたい QT @nekoruri: このあと一網打尽にされるのか…… / マミマミ on Twitpic
  • 19:03  何かいろいろやらないといけない気がする
  • 19:20  "とりあえずやること"をピックアップしたら多すぎて手がつけられない
  • 19:24  ♪どーちーらーにーしーよーおーかーなー
  • 19:29  つまり『ncstudyも、Interopオフも、あるんだよ』 orz
  • 19:31  もう19:30…だと…?
  • 21:05  odstudyのアイコンを変えている場合じゃないんだがw(タスク山積みの現実逃避で作ってたなんて言えない)
  • 21:17  「そういえばioDriveって昔xx円もしたよね」と言える時代かもーん
  • 21:21  4人がかりで1文字ずつRTして"ほむぺろ"を完成させた瞬間に立ち会ったw
  • 21:24  1文字ずつRTじゃ阻止しきれないわな(シュレーディンガーの猫的な意味で)
  • 21:26  1文字RTで"ほむぺろ"の成立を阻止することを『ほむテロとの戦い』とバズっておきたい
  • 21:48  懇親会を何人で予約すれば良いのか読めない… (現在25/50) #sfstudy
  • 22:09  twitterでフォローアップはしたがMLでしてなかった。うかつ
  • 22:23  東京の町も擬人化されたか…
  • 23:00  Google Group、なぜ件名プリフィックスがついてないんだ?自分宛のコピーには付かないのかな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: