2011年6月6日

Sun, Jun 05

  • 05:45  IDCなう
  • 05:51  合同キックオフMTGにご参加ありがとうございました。紙に書き出していただいた要望等はグループ http://goo.gl/JPRDv にてお知らせしますので是非ご参加ください(_ _) #odstudy #ipv6study #dnstudy #ncstudy #IYHstudy
  • 10:15  沖縄にあるIDCを借りる→「あ〜、これは現地に行かないと作業無理ですねぇ」→さくっと作業→白い砂浜蒼い海
  • 11:32  本日の東京湾岸方面は、やや風が強いので0.3メクレルくらい
  • 20:59  #ncstudy 『机などは翌日sfstudyで使うので、そのままでいいです』www ニフクラって個人だとお試しもできないので久々に触ってみたいところも…迷う〜
  • 21:04  …キックオフMTGで聞いたこと・起こったことをあまり覚えてない件について(がんばって思い出す)
  • 21:27  ML110 G6を佐川から受け取ったはいいが置き場所を作れてなくてとりあえず風呂場に置いたが早くなんとかしないと風呂に入れない
  • 21:57  NHK教育で土曜朝に放送してる『デザイン あ』を録画して視てる。このクオリティで子ども向きなんだぜ。視た後、必ず何かが頭に残る感じ
  • 22:05  Nスペは完全に見逃したのでいつかやるであろう夜中の再放送に期待
  • 22:10  ディスカバリーチャンネルでビンラディン暗殺関連の番組やってる。後で視る
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: