2011年6月15日

Tue, Jun 14

  • 05:01  寝落ちして、箱崎の例の2階で #qpstudy してる夢を見た。ビアバッシュまでやってたw
  • 07:32  というか、残席わずかでやばくないか?w
  • 07:36  件のカラフルドキュメントに手を入れたところで、そろそろ出社準備〜
  • 08:17  学生時代にディスカッションやプレゼン(要はコミュ)のスキル上げしておいたほうが良かったと思うことが最近多数。職種関係なく使うスキルだと思うのでこれから社会人という人がいたら是非
  • 08:23  原/発全部止めたら電気料金が月額1000円上がるとか、つらいなぁ。電気代が上がるってことはモノの値段が上がるってことだし
  • 09:49  へんな時間に起きて薬飲んだからとてもねむい
  • 10:20  DNSのトラブルを診るときに「dig +norec ...」するのってジョーシキですか? #dnstudy
  • 12:33  さて、レビューしますか
  • 13:46  社から相変わらずメールの返事が来ない。今日来なくても困らないが明日になれば完全に忘れ去られるのは自明w
  • 13:48  RAIDのリビルドの推移を見守る簡単なお仕事中なので、サボっているわけではないです
  • 19:22  オナカスイター
  • 20:34  オナカスイター(2回目)
  • 21:00  そう? QT @kometchtech: なんかML見ていると、各所にすごい迷惑を掛けているのが分かるorz [自宅]
  • 21:51  釧路・根室で震度4 21:49頃
  • 22:09  ゆれて お お おっぱ お お
  • 22:13  釧路→宮城→?
  • 23:50  まさかのOSXカーネルパニック
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: