2011年6月2日

Wed, Jun 01

  • 00:10  このナレーション、水樹奈々だったんだ…
  • 00:21  少し前のTLで、スク水だニーソだ、縞パンだと荒れ狂ってたが、着るのか着せるのか煮るのか焼くのか愛でるのか食べるのか等を確認したい
  • 00:25  概算で1年の5/12から20分ほど経過
  • 00:55  バグを出したらタイーホって良く分かりませんがQB「死んでくれる気になったらITエンジニアになってよ」ってこと?
  • 01:28  ファイルサーバを"あっち側"に持って行くにあたって各種測定しないといけないな
  • 09:44  「えーっ!? xxさん、○○を辞めて△△に行ったの!?」という書き込みを目撃する時期
  • 10:30  TLの取得漏れがちょっとあるかも クライアント側だな
  • 10:34  いつもTLに居る人を見かけないと「ブロックされた?」と思うくらいの小心者
  • 10:39  Interopの終了後オフの前、開催中にみんなで見て回ろうぜという話はありますか?良く分からない機器とかあるので一緒に回れると『それはとっても嬉しいなって』 #nwstudy
  • 10:50  [自動] #qpstudy から ITインフラ系の運用・ドキュメンテー ション勉強会 #odstudy を分科しました。詳細: http://goo.gl/EiM4c キックオフMTG 6月4日 http://goo.gl/qC7aA
  • 11:10  ヤマハRT5xシリーズ終了?なのかな。これにするならちょっと上のシリーズにするしなぁと
  • 11:41  "きのこの山"・"たけのこの里"シリーズに"すぎのこ村"なんてあったのか
  • 13:32  今日の桜木町はJKが多いな。パシフィコでLinux祭やってるから?
  • 14:31  ここ数日、作業者な仕事ばかりで飽きる。R&Dしたい
  • 14:52  腹減ったぜ
  • 15:47  アップル「父の日にiPad2を」くれるならオレが欲しいわw
  • 16:05  ラノベの公募は、まどマギみたいな応募作で溢れかえっているんだろうな
  • 17:49  #sfstudy そろそろ開幕?
  • 17:51  #odstudy #dnstudy #ipv6study #ncstudy 4日キックオフMTGについて:現在募集枠いっぱいですが、今後のキャンセルで繰り上がるかもしれないので参加希望者は補欠登録をオススメ。登録者はご都合悪くなりましたら早めのキャンセルをお願いします
  • 18:11  『のめたんといっしょ』(分かりづらい)
  • 18:25  |д゜)チラッ QT @gandalf_maki: |д´)チラッ RT @kometchtech: @ilo_ihaiha 分かりました。その際は改めてご連絡させて頂きますm(_ _)m
  • 18:31  某はせがわさんはニート云々とおっしゃってますが来週あたりからどこかで活動再開されると勝手に思っている。渋谷某とか渋谷某とか渋谷某とかw
  • 18:45  なんか日●ルール勉強会が開かれそうな勢いのTL というか、コンバータはもうありそうだなw −以上−
  • 18:47  日●の人と仕事してたときはこんなの見なかったな。中の人がデコードしてくれてたのか…?
  • 19:02  (@Yu_nyan186) 少なくともオレ得です。拝復  [in reply to Yu_nyan186]
  • 19:08  [自動] #qpstudy から ITインフラ系の運用・ドキュメンテー ション勉強会 #odstudy を分科しました。詳細: http://goo.gl/EiM4c キックオフMTG 6月4日 http://goo.gl/qC7aA
  • 19:13  日●ルールみたいなのも"運用"のひとつとして取り上げてみたいです(良いものは共有して広めるという意味で) #odstudy
  • 19:16  昔、ドキュメントの書き方や用語は某ビッグブルーをマネしろと教わった事が。でも「キーボード=鍵盤」はないわぁと。今はキーボードで良かったんでしたっけ?
  • 19:20  絶賛ニート中だという長谷川さんが迷わず女子枠1ゲットしている…?エントロピーを凌駕してるww #sfstudy
  • 19:33  #sfstudy ストレージ友の会#01 [一般枠] http://goo.gl/vK1r6 [女性枠] http://goo.gl/kuDJh ※Groupでスタッフやると表明している人は登録不要ですがコメントをどちらかに残す
  • 19:55  オレが居る QT @nothing_joker: TOMOYO Linuxと聞いて、可愛いTOMOYOちゃんがマスコットキャラのディストリだと思ったらフザケた顔したペンギンが出てきて悔しいのです
  • 20:00  TOMOYO Linuxってたしか強引な略称だったなぁと思ってWikipediaみたら載ってた
  • 20:33  佐川から荷物を受け取るのはエクストリームだと思ってる QT @kometchtech: 2度も佐川急便に裏切られた・・・
  • 21:04  #sfstudy#hbstudy が直撃…
  • 21:14  hbstudyは6月は2回実施ということで、1回目は11日に実施となれば2回目は24日か25日あたりと勝手に予想してみる
  • 21:14  RT @hbstudy: [ANN]次回 #hbstudy 23は、6/11(土) 19:00〜 http://tinyurl.com/hbstudy23 日本OpenStackユーザー会共催で、OpenStack祭り!!デス!
  • 21:23  始まってると思いねぇw QT @kometchtech: そのうち各勉強会アカウントの間で、開催日程に関する高度な情報戦が始まっても不思議じゃない気がする。
  • 21:43  #hbstudy 17日だと!?
  • 21:45  お土産でもらったとき「オレ、嫌われてる?」と思ったw QT @kometchtech: 同じく QT @minky0: 道産子でも、あれは無理 [ぺりあたん2]
  • 21:56  RT @hbstudy: [ANN]さらに怒濤の告知ラッシュ! #hbstudy 24は、6/17(金)19:00〜 http://tinyurl.com/hbstudy24 日本OpenStackユーザー会/日本CloudStackユーザー会共催で、OpenStack& ...
  • 22:00  [自動] #qpstudy から ITインフラ系の運用・ドキュメンテー ション勉強会 #odstudy を分科しました。詳細 http://goo.gl/EiM4c キックオフMTG 6月4日 http://goo.gl/qC7aA
  • 22:25  インフラ系勉強会カレンダーを更新しただけでこの重なりよう… とりあえず観測範囲内の反映はしたつもり
  • 22:57  chromeでタブ開きすぎてOSXがイッたので強制再起動
  • 23:03  100本弱ある社の電話番号を再調査する仕事なんてもうやだおorz これインフラ担当じゃないよ総務の仕事だよ。なぜオレに回ってくるの…
  • 23:31  さりげなく全盛期の銀河さんに無茶振りされている #sfstudy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: