2011年6月20日

Sun, Jun 19

  • 00:56  #dnstudy デジャビュ過ぎて並んでるアイコンもデジャビュw
  • 01:30  #dnstudy 本編:主宰、スピーカ、参加者、おつかれさまでした。特に開始前のどたばた(すいません、遅れました)はありましたが素晴らしかったです。終わりよければ全てよし。ぶっちゃけカネ取れるレベル。懇親会でも飲み始める前から盛り上がって素晴らしかったです
  • 01:35  #dnstudy 本編でも主宰が触れてましたが、ご意見やご感想ありましたら、グループ(ML) http://goo.gl/GG0He に参加やポストいただけると主宰は『それはとっても嬉しいなって』と、一応主宰やってる立場として思います
  • 01:36  言い回しがひどいですが、酔っ払っているのでご容赦ください(_ _)
  • 01:40  録画Ustとスライドをサイドじっくり見て復習したい #dnstudy
  • 01:43  「早く第1回やらないとヤバイねー(ハードルが上がる意味で)」と話していた直後に、いじられにテーブルを移動していった #ipv6study 主宰、またの名を 西IYH神 の後ろ姿が忘れられない #komeho
  • 05:04  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 07:41  何このJK JC大集合
  • 08:19  ストレージのSMARTエラーを出したHDDを交換する簡単なお仕事。ホットスワップできるとはいえ、やっぱり怖いw
  • 08:39  HDD交換、ログとランプ見る限り、RAIDリビルドはうまくいってるっぽい。止められないのでうまくいってよかった
  • 10:32  汗でどろどろ。風呂入りたいー
  • 10:37  久々に基盤少女ネタを見た気がする #kibanshoujo /まどマギ改変 http://t.co/oxUw0oR
  • 10:54  Javaアプレットが時々例外を吐く、このアプライアンスはいい加減なんとかしたい。だましだまし使って来たが限界なのでサポートに連絡〜
  • 13:07  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 16:28  U・S・T! U・S・T! QT @kometchtech: 店員に押し売りされてるなうw [*]
  • 20:22  すっかり放置状態だったRAIDのリビルドが無事終了。良かった良かった
  • 20:50  ブログ書かなきゃ。参加した勉強会がいろいろ終われてない orz
  • 23:06  某アプライアンスのサポート、依頼した案件のレス電話がついさっきあったのですが、思いっきり時間外の神対応なのですが…いいのか?電話口の人、いい人そうなのは分かるんですが…いいのか?「前は時間外でも対応してくれたぞ!」なんて言わないけどさぁ
  • 23:15  そういえば、TLにしののめさん居ないなぁ。ブロックされたかな…><
  • 23:19  電話の対応してて、その前に何やってたかすぱーんと忘れてしまった件
  • 23:42  どどすこ どどすこ にゃーにゃーにゃー
  • 23:43  上司様に明日の打合せのアジェンダを書いて送りつける簡単なお仕事
  • 23:49  社内向けのメールで「風穴開ける」とか普通に書いてる時点でもうダメだ
  • 23:52  こっちのアジェンダは作ったので、次はあっちのアジェンダを…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: