2011年6月13日

Sun, Jun 12

  • 01:25  全盛期の桑野さん、主宰でないのに行く先々の勉強会の懇親会で乾杯の挨拶をする #kuwa_tw
  • 01:28  『ファイルシステム対決パネルディスカッション』(分散系含む)と、思いついたけれど、アレの圧勝だろうと思ったり #sfstudy
  • 01:29  あ、グループディスカッションすると決まってたか #sfstudy
  • 01:55  togetter: ストレージ友の会( #sfstudy )#01 Fusion-io+LT [とりあえず始まりのあたりから懇親会の終わりくらいまで] http://goo.gl/n6yfI
  • 02:01  #sfstudy qp系主宰各位:懇親会で余った焼酎はボトルキープしましたので、qp系の懇親会で利用するときはシェアしてしまえとなりました。キープ名はdして貰えればお答えます
  • 02:14  #ncstudy#showstudy#sfstudy と出席してとりあえず終了。前回の #qpstudy から終了条件であるブログを書いてないので未だエンドレスニフティ状態なのですが
  • 02:21  11日の #hbstudy はtogetterされているのかしら。後追いしたい
  • 02:34  西のIYH神、金欠で懇親会に行けない人の会費をIYH #komeho さすが神
  • 02:36  拾えたTLを読み返してますが、勉強会タグが入り乱れてぐちゃぐちゃw 土曜日怖いw
  • 03:02  電子ドラッグ、NHK教育の『デザイン あ』の留守録を視る
  • 03:09  PythonでPDF出力する方法を調べないと…ReportLab trml2pdf kay-framework template2pdf あたりを使えばできそう…と
  • 10:29  おはようございました。何とか仕事やってます。あんまり脳が働いてくれません><
  • 10:36  「オレ、帰ったら洗濯やるんだ」と思ったら、 #jecallmtg があった件。何とかする
  • 13:42  OSXの調子が悪い。やばい
  • 13:44  そういえば、起きてからまだ何も食べてなかった
  • 14:02  デジイチを猛烈に欲しい(必要)と思う瞬間がたびたび
  • 15:28  #qpstudy qp系ポータルサイト http://t.co/WsP8H95 の小変更を行ないました。各勉強会のslideshareリンクを追加/ニュース(活動報告)コンテンツを追加
  • 16:02  未明にまりあほりっくの溜め録り一気視聴したら、qp大阪クラスタを思い出した。クワガタの代わりにネットワーク機器だったらまんまじゃないか
  • 16:04  以前も思ったのですが、デジイチやビデオカメラって右利き前提の作りだよなぁ
  • 16:11  休日の一人IKEAって結構難易度高いと思う
  • 16:38  デジイチを購入して日本経済に貢献したいので、今からでも遅くないので社はボーナスを出して下さい
  • 16:48  なんか姉妹の連携がうまくとれないー
  • 18:58  どこでもドアください
  • 19:02  → QT @kometchtech: 飲み屋の席で堂々とアライドのスイッチを出す友人。
  • 19:26  目の前を歩くJKがトオルみたい。小さいなぁ
  • 21:19  女子にしか配られないという銀河さんの名刺をやっとゲット
  • 21:32  平成なんてついこの間じゃん…(平成生まれの社会人について)
  • 21:36  これがCAだという現場に立ち会ったところw
  • 21:52  銀河さん、やっぱりいじられるw
  • 23:16  とりあえずさっきの場ではオレが最もおっさんということが分かったww orz
  • 23:22  速報:あと30分ほどで全国的に月曜日
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: