2011年6月27日

Sun, Jun 26

  • 00:37  #qpstudy 反省会の解散までの出来事「夕方から雷雨と予想があって、雨降らなかった!」「今日はmetaconであってqpstudyでなかったから」「あ〜」検証は次回に持越しです
  • 00:47  帰宅。今日のMetaconの振返り(USTしてたのは全体、これは自分個人)と気になったところをブログにまとめようかなと
  • 01:04  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 10:18  出社してるけれど、頭動かないw
  • 10:41  #qpstudy 次回の参加募集はエクストリームにならないように対策を試みると先日のqp反省会(昨日のカラオケではない方)にて決まりました。変な方法ではないですよ^^;
  • 10:51  1時間後「気づいたら"磯子"って書いてある駅に着いたんだけど、ここどこ?」 QT @iara: 南浦和行きに乗りました!みんな、ありがとー!
  • 11:03  . @spherera @laughsketch ありがとうございます。アリなんですね。乗換えできる東神奈川が間にあるので微妙と思いました
  • 11:05  新しい擬鯖化のネタ誕生の瞬間である QT @Yu_nyan186: リーダーがちゃんとおうちに帰れるまで監視するお仕事 RT @iara 蒲田!
  • 11:08  やはりqpは深夜アニメ枠か… QT @iara: そうそう、東横インでシャワー浴びたら清掃員の方にドアを開けられて全裸を見られてしまいました。清掃員の方は「キャー!」って言ってたけど、それって俺のセリフじゃね?
  • 11:19  京浜東北線って結構速いんだなと、リーダーのトラッキングを見ながら思ったw
  • 11:26  修理MBPが無事クロネコさんに引き取られていったので、IDCに行こうとしたら…近くで同人イベントやってるのか…行くのやめようかな><
  • 11:28  はやぶさを見守ってた人たちはこういう気持ちだったのかなと思いながらリーダーのトラッキングを監視するお仕事w
  • 11:29  とりあえず赤羽でのスイングバイに成功してくれれば…
  • 11:40  リーダーが無事帰宅されたら、きっとまたサライが流れる
  • 11:46  Opsの皆様、監視終了です。おつかれさまでした。缶ビールをうまそうに飲むリーダーの映像とともにサライをお聴きください QT @iara: 戸田公園に帰ってきたよ!みんな、ありがとう!愛してる!
  • 11:50  . @yktko @iara 昨日のサーバは強力でサポートも行き届いてて帯域無制限でしたからw
  • 11:58  リーダーの監視wのあたりから頭がやっと動いてきたあたりがインフラ屋なんだなと変な実感。頭が動いてきたので仕事する
  • 12:00  コンビニで8x4を買ってきて散布してみる QT @imksoo: 【急募】試験会場の教室内を満たしている男スメルを取りのぞく方法
  • 13:04  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 20:59  #qpstudy 系ポータルサイト http://goo.gl/4jvFj にて25日の #metacon 出展の様子をアップしました。「ニュース」リンクからご覧ください
  • 21:16  覚えのない着信があったのでググってみたらセールスの電話らしい。電話してる業者は知らないんだろうなぁ
  • 23:08  何するんだったかなー。さっき思いついたんだけれどもするっと忘れた
  • 23:25  Firefox4はもうダウンロードできないのか…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: