2011年4月30日

Fri, Apr 29

  • 07:55  ふう…撤収〜 *YF*
  • 07:59  慣れない端末での作業はストレス溜まった *YF*
  • 09:46  「ほとんど使われてないファイルやバックアップをAWS S3に置けばいいじゃん」と提案したら「カネかかるからダメ」と言われた弊社の台所事情ぇ… で、HDDを交換したり買い足ししてるという… 訳が分からないよ *YF*
  • 10:14  "Parallels Desktop 6 for Mac"の特別優待版を5を使ってるユーザが導入できるのか良く分からないので買うのをやめた。ラ○ネシーのサイトみたらページ毎に書いてあることが曖昧すぎる *YF*
  • 10:15  大型連休突入でも太平洋プレートさんは休み取らないんですね *YF*
  • 12:16  なんか今日は土曜って感じがする *YF*
  • 12:20  買うパーツが予算オーバーしそうなので大丈夫か社に確認の連絡したら「今、サイトが重いんだよねぇ」とトラブル対応させられそうになった件。その後、直って連絡もないから大丈夫っぽい *YF*
  • 12:56  なるほど。バックエンドのPSGIのメモリ不足ね。オレの管轄外だわ *YF*
  • 15:37  擬人化エヴァンジェリストが吉祥寺の真ん中で全裸と聞いて *YF*
  • 15:42  なんか休みなのに仕事の電話やメール対応してる *YF*
  • 17:05  国会中継をちょっと見てて:最初にアジェンダを言わない、結論を言わない/一言が長い、形容詞が多すぎ/主語がない/質問なのか意見なのか事実を言ってるだけなのか区別しにくい……なのでとても聞いていて疲れる。自分が何か発表するときの反面教師にしよう *YF*
  • 17:09  11日からのクラウド等のビッグサイトでのイベント、スーツで行ったほうがいいのかな。私服でいくと資料がもらえなかったりします?(by普段スーツ着ない人) *YF*
  • 17:37  Macに「インテル入ってる」シールが貼られてないのはこういう理由だったのか http://bit.ly/iVY85p *YF*
  • 18:40  フォローとかリストとか整理したい。把握できなくなってる…と思って幾年月… *YF*
  • 19:55  とはいえ呼ばれたのはオレじゃないかも *YF*
  • 21:07  順調に血中アルコール濃度が上昇中 *YF*
  • 21:10  沢城みゆきは相変わらず天才だ *YF*
  • 21:13  クッションといい着ぐるみといい、なぜ素直にキュゥべぇのぬいぐるみを出さないのか *YF*
  • 21:33  ●REC QT @iara: お風呂ナ--------------------------------- *YF*
  • 21:34  三角ネジドライバーw *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: