2011年4月12日

Mon, Apr 11

  • 01:07  ざびたんは伺か→ゴーストは複数配置可→鯖ごとに擬人化できんじゃんと社の鯖40台をミサカネットワークならぬミサカクラウド化しようと訳分からなくなっているところ。 #qpstudy で"On More Thing"に含めようとしたが3分は短すぎたw *YF*
  • 01:14  もう見てもチョコボじゃんこれ *YF*
  • 01:50  開票速報でL字、さらに地震速報がかぶる… *YF*
  • 05:32  iPhone4って自動で時刻合わせしてくれないよねぇ。ソフトバンク側が用意してないからってのは分かったけどねぇ… 「やりましょう」してくれへん? *YF*
  • 06:39  太平洋プレート「おはようございます」 *YF*
  • 07:15  iPhone4の同期を久しくやってなかったらソフトのアップデート数がひどいことに *YF*
  • 07:23  ニュース見てると「この人自民党に居なかったっけ?」と思わせることがしばしば。Zガンダムで連邦軍がザクを使っている感じ *YF*
  • 10:13  NIC擬人化「にっくたん」誕生の瞬間である QT @image_: NIC 「ん、あと5ふん〜zzz 」 RT @sechiro: 今朝は久々に上げた自宅サーバのNICが上がってこなくて、ちょっと手間取った。上がってこなかった理由がわからないんだよなー *YF*
  • 13:05  魔法少女マジか?☆マジだ QT @sechiro: とりあえず有給の申請は出した、休めるかは状況次第だけど。 *YF*
  • 13:07  まだブログってないのでqpstudyを終われません。っていうか、LT資料が…今のままじゃアップできないし(あんなの、見たい人います?w) *YF*
  • 13:35  ほんとに上司に投げた問い合わせが全然返って来ないな… *YF*
  • 13:52  上司から来たレスが某電力会社の記者会見みたいな回答でイラっとするなどw *YF*
  • 13:59  比較的小さめの余震が続いてれば(エネルギーが小出しにされて)大きいのは来ないってのは先日ので分かったしなぁ *YF*
  • 17:27  太平洋プレート「1ヶ月経ったけどまだまだいくよ」バリバリ「やめて!」 *YF*
  • 17:27  余震の余震 *YF*
  • 17:39  またくる? *YF*
  • 17:45  ほむほむ QT @sechiro: ほむほむ *YF*
  • 18:51  ウェザーニュースのサービスで、地震が起きたあと震源や各地の震度をメールで知らせてくれるのを利用しているんだが、多すぎて見るのをやめた^^; *YF*
  • 18:54  すこし大きめかも *YF*
  • 19:05  宮城→福島/茨城→群馬→長野と、みせかけて静岡とか *YF*
  • 19:17  もう帰りたいんだが鉄道が混乱してるっぽい *YF*
  • 20:07  東日本大震災は一連のスマトラ島沖地震と似た傾向なのかな(専門家じゃないんで当てずっぽう) だとすれば年単位 *YF*
  • 20:21  首都圏、計画停電は原則やらないようですが、夏に冷房需要が高まればどうなるか分からないし、余震で東北方面が停電が発生しているのが関東でも起こるかもしれないし、社の停電対策はしておいたほうがいいなぁと *YF*
  • 21:39  そうだよな。「原発に行くから取材させろ」って記者会見で東電叩いている人達、誰も言わないんだよな。行っている人は行ってるけど *YF*
  • 21:50  地震の累計データは防災科学研究所がいいかな。情報量多すぎて追い切れないけど^^; *YF*
  • 21:51  防災科学技術研究所だった *YF*
  • 22:55  留守録してた『ファイアボールチャーミング』を観た。しめさばwwらっきょww *YF*
  • 23:33  擬人化エヴァンジェリストがいろんなものを阻止しまくって、ほんとにほむほむみたいになってるw *YF*
  • 23:39  ベレッタで穴だらけにされた「もったいないじゃないか」 QT @sechiro: それを阻止w RT @minky0: じゃあ、エヴァンジェリストの年休を阻止w QT @tmae: 擬人化エヴァンジェリストがいろんなものを阻止しまくって、ほんとにほむほむみたいになってる *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: