2011年4月15日

Thu, Apr 14

  • 05:35  WNI緊急地震速報アプリが三陸沖の直後に新潟県沖を表示。なんだこれ。eqbot見ると新潟沖はなさそう? *YF*
  • 05:37  宮城沖/福島が続いているから千葉沖にまた来るかな… orz *YF*
  • 05:47  スマトラ島の時はそうでしたね QT @minky0: M8ですか・・・・・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) : 震源域東側でM8級、早ければ1か月内…専門家 http://bit.ly/i2CwxY *YF*
  • 05:50  ログローテーションをミスってたメンテ終了。ローテーションの周期を変えて残った古いログを放置してるなんてありえねぇ。やるならちゃんとやれ>アプリチーム *YF*
  • 05:57  大きめの揺れが夕方・夜から朝・午前中に移ってる気がする。太平洋プレートも銀河シフトか?w *YF*
  • 06:22  お、おはようございます…? QT @image_: ねむねむ (σω-)。о゜ *YF*  [in reply to image_]
  • 06:50  シャワろうとしたら緊急地震速報が来たでござる *YF*
  • 07:34  風呂出た。余震がなくて何より *YF*
  • 07:37  太平洋プレート「おはよう」 *YF*
  • 09:27  22日の #sfstudy は、勉強会ではなく今後の勉強会実施をどうしようかを話す飲み会ですよー *YF*
  • 10:09  アジアの純真であれ *YF*
  • 10:11  ほんとになまず速報の警報音が止まらないな(確認済みの不具合) ソフトをkillするとかすれば止まるけど *YF*
  • 10:16  時々くしゃみが止まらなくなる *YF*
  • 10:38  slideshareのアップ後のコンバートってこんなに時間かかったっけ? *YF*
  • 11:15  #qpstudy 1周年記念SPにてLTした資料をアップしました。スライドとオマケつきブログ http://goo.gl/Sl3Bk qpstudyスライド置場 http://goo.gl/qheM5 *YF*
  • 12:37  その言い方だとフラグに… QT @iara: 午後の早い時間には帰れそうだよ!やったね!iaraちゃん! *YF*
  • 12:39  社の拠点に行って途中で昼飯にしようか、先にqpstudyのブログを書こうか迷ってたが、拠点でやることやったらブログ書けばいいと脳内会議が決議した *YF*
  • 12:44  ポカリスウェット(水分と電解質)とラムネ菓子(ブドウ糖)の摂取だけでも QT @kometchtech: 食欲が湧かないのはキツいな・・・ *YF*  [in reply to kometchtech]
  • 13:33  京急車内、照明が点いてないので暗い所を通ると真っ暗になる。このまま泉岳寺手前で地下に潜ったらと妄想
  • 13:36  京急蒲田に停車中だけ照明点灯。こまめ
  • 15:01  緩募:上司自身が定めたワークフローを上司が無視した結果、当方の仕事が邪魔されたときの怒りのぶつけどころ *YF*
  • 15:20  ちょっとイラついたので、ほむほむしたい
  • 16:03  上司がなかなか回答よこさないのはクレーム対応中だそうで。なら「忙しいから返事できない」と一言くらいメールすりゃいいのに。クレームがクレームを生んでるよー *YF*
  • 16:41  IDCでサーバ相手にほむほむしている仕事のほうが気がラクです(^p^) *YF*
  • 16:45  あれ?今って阻止する擬人化エヴァンジェリストが居ないっぽいので…やり放題?(ゴクリ *YF*
  • 16:49  WindowsUpdatesがなかなか終わらないので、寝そう *YF*
  • 17:58  おまわりさん、こちら…じゃなくてオレでした(自首) QT @iara: まいんちゃんの口から溶けたチーズがとろーり…!!
  • 18:03  エルシャダイ「そんな本部をぽんぽん作るだけで大丈夫か」
  • 18:30  そろそろ『萌え萌え原子力』とかいう書籍が出ても良い頃。見開き片ページは、擬人化した"チェルノブイリたん"やオリゼーみたいな"セシウムたん"とかのイラスト、もう片ページは解説みたいな *YF*
  • 19:05  これだけやっちゃっておきながら賃上げできるっていいなぁ
  • 19:17  このWindowsUpdateは進んでいるのかってくらい進捗がみられない *YF*
  • 19:25  今からこの社拠点は花見するらしいです。1時間前に決定したらしい。なぜ何事も直前で決まるんだろうw *YF*
  • 19:30  花見する予算が稟議なしで下りるのに、サーバの交換HDDの調達は稟議必要ってこの会社分かんねぇ *YF*
  • 19:38  おつかれさまでーす!(大声でw) QT @sechiro: こっそり会社離脱。朝までにはなんとかするから! *YF*
  • 19:39  ってオレも明昼まで案件が発生したので人ごとではない件 *YF*
  • 20:08  阻止されたのを阻止仕返すBotって意外に作りを深くしないとなと。ほむほむ
  • 20:43  22日未明にサーバがトラブっても対応が遅れて大変な事になるのが真のワルプルギスの夜
  • 21:26  阻止 QT @laughsketch: ほむほむは俺の嫁
  • 21:28  太平洋プレート「計画どおり」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: